アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月24日

『いま!耳の中で』

耳の中で鳴いているセミ。

耳鳴りではない!

耳の中で鳴くセミ!


初めての事。???? 不思議な間隔。


何か有るのかなぁ?

また、誰かを引き寄せているのかなぁ?

『エキテンに嬉しい口コミ!』

エキテン!

嬉しい口コミを頂戴しました!



投稿日:2022/07/24
初めてでしたがリピ確定です!!

5.00
昨日初めて視てもらいました。
正直言って占いなんてあほらしいと思っていた方で、自分が占いにお金を払う日が来るなんて思ってもいなかったです。でもなぜか気づいたら優先生のサイトを見つけ、自分でも理解が追いつかないくらいのスピードで予約していました。笑
視てもらう1週間程前からすごく楽しみでワクワクしている自分がいました。これも何かのご縁があってここまで来たのかな??と初めて感じた瞬間でした。先生が言ってくださった言葉は、思い当たることばかりで心にささるものばかりでした。
守護霊対話してもらってから、まだ現実の方で結果は出ていないけれど、ほんとに言われた通りになるような気がするので先生に言われたことを常に意識しながらとりあえず今は頑張ってみようと思います!!(^^)
今回は1番短いコースにさせていただいて、
こんな短時間だしどうなのかな?と内心不安でしたが、時間に見合ってない内容の濃さでほんとに驚きました。これからどうなるかはっきりはわかりませんが、叶っても叶わなくても絶対にまた行こうと思える先生に出会えました!
ありがとうございました(^^)


『セミが一生懸命に!』

短い生命。

待ちに待っていた瞬間!

セミは必死に自分の存在をみんなに伝える!

そう!必死に鳴き続ける!セミの声!



みなさんはセミの声が聞けていますか?

都会では聞けないよね。

私は!必死で鳴き続けるセミの声を店にいても聞けています!


伝わってくるセミの心!



人間とは!一生涯のうち!どの位の期間を必死に生きるのでしょうか?

生きている幸せも忘れている。必死に生きている瞬間って少ないと思います。

流されるように!自分をマイナスに勝手にしたり、一生涯を必死に生き抜いていく!とは、少し、違うかな?

人其々!その時!その時に思う心。

幸せと思う。

不幸せと思う。

他人のせいにしたり!世の中のせいにしたり!何かのせいにする。
分かりますが、そこが分かれ道。

自分を見失うから幸せを遠ざける。

当たり前の幸せを幸せとは思わない。

ご飯も食べれて!家もある。車もある。
家族がいる。友達もいる。
仕事もある。

その中には!幸せってあるよね!当たり前すぎて忘れている幸せ。


人間って!どこまでも!欲張り!

それも自分優先する。


生きる。魂の成長。

感謝。誰に感謝?

様々の考え方があるよね。




人間って!すばらしい生き物!

せっかく人間になれたのなら!

長い人生!色々な事があるけど!その時、その時を必死で生きたいね!

必ず!心から幸せと思える時は訪れますよ!

訪れてきている幸せを確りと掴みとってね!



ご先祖様達も同じ様に生き抜いた。だからこそ!あなたを幸せへと導きたい!
自分の時よりも!

あなたを幸せにしたくてね!

あなたは、誰にどのような感謝をしますか!


2022年07月23日

『ご祈願!』

ご祈願をする方々が多くなりました。

世の中も狂ってるしね!

世界を見ても狂っている!



自然的にもそろそろ嫌な予感もする!



菌!コロナを見ても先が見通しきれなくて!不安になる。



人間よ!大丈夫なのか!



いまだからこそ!心の健康!心の安定をさせないとならない!


大切な方のためにも!自分のためにも!


だから!少しでも良くなれと!


ご祈願をする方々が多くなっているのですね!


そして!引き寄せる!


頑張り時になりましたよ!





今夜もご祈願を行います!


『復活させました』

『コロナに負けるな!』


復活させました。


『早いよね!』

あっという間に!

7月も残り僅か!


慌ただしくなってきている守護霊様もご先祖様も!

暑さにも負けないで頑張ってくれていますね!感じていますか!

感じてくださいね!

皆さんは!気がついていなくても!

確りと!皆様の幸せになれるように!頑張ってますよ!

ご先祖様!毎晩!御礼を伝えて寝てくださいね!


そして、もうすぐ!楽しみにしている里帰り!その瞬間をご先祖様達は!楽しみにしている!

感謝の言葉を伝えてね!

胸に手をあて!心で伝えるのですよ!



そして!ご先祖様達は!喜び!

集まった全てのご先祖様達と!作戦会議!


みなそんの!幸せの為にですよ!



もうすぐ!訪れる!1年に一度の集まりですよ!



お盆企画。ご利用の方はお早めにお願いします。

『お腹一杯に』

『鰻』を頂きました!

贅沢な食べ方!

美味しかったですよ!

有り難うね!



今夜のご祈願!

元気一杯に頑張りますー!

『今夜は』

彼女から頂戴した!


『うなぎ』!

を食べます!

有難う御座います。


大好きな『鰻』!

広島から届きました!

いつも!有難う御座います!



楽しみです!

鰻を食べて!元気を出します!


『頂戴しました!有難う御座います。』

事業に太鼓判を押してくださいました!

5.00
6月から個人事業を始めました。コロナの7波も来てますし、この先、私の事業は大丈夫かしらと思い、相談にあがりました。先生は「大丈夫ですよ。これからどんどん良くなっていきますよ。コロナだからダメではなく、コロナは逆にチャンスになります」とのお言葉をいただきました。また、他との差別化として、私だからこそできるサービスの色をもっと出していけばよいとアドバイスいただきました。悩み続けているより、サッと心を切り替えて前を向いて進んでいく機会となり、相談して良かったと思いました。また何かあったときはお邪魔します!



エキテン口コミです!

『もう少ししたら』

帰宅します。

少し、お店を整理しないと。


問い合わせも来てますしね!

返信してから帰ります。




皆様へな返信は家に帰ってからになります!

ごめんなさいね!



ご祈願が増えてます!

コロナに負けるなー!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ