アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月31日

『紹介記事』

https://uranai-girl.com/19673/


三重県で選ばれて掲載になりました。

取り急ぎ報告まで。

『先生について』

ボムだぜ!

今日は真面目に先生についてだぜ!

よーく聞けだぜ!




先生はよ、いま、大変だぜ。俺様からみても大変だぜ。

最近のお店とかな、様々な鑑定がだ!
生きるか!死ぬか!
どの様に生きて行くのか!

多きな悩み!不安となっている方々がよ!
次から次へと引き寄せられて来ているだぜ!


普段はよ!鑑定の時に、相談する方に、或いは、関係する方に入り込んでだな!鑑定する!
これは、先生のスタイルだぜ!
皆は知ってるよな!
鑑定が終わると!スッーと入り込んでも抜けていくのだぜ!
それがだぜ!悩みが深く重大でな!中々抜けていかなくてだぜ!
次の鑑定までによ!
抜けきれない。
つまり、先生の100%を出すのには!
120%の力が必要となってだぜ!
抜け出さない思いが1日終わると!
全て抜けなくてだぜ!
疲れが残る。だが!先生は!
頑張っているだぜ!
少しでも!役に立つ!この思いを貫いているだぜ!

だからよ!皆からのメール・ラインに返信できなくている。返信するのにはよ!
質問の場合にはよ!
いくら少ない質問でも!入り込む。
入り込んで伝える。のスタイルなんだぜ!
だからよ!返信が出来てない。
まぁ、時間が足りないわな。
ブログも書けない。書きたいけど書けない。

そんな先生だぜ!


俺様も偉いと思う。だからよ!今日はよ!先生と呼んでいるだぜ!

返信なくてもよ!悪く思うなだぜ!


まぁ先生も大きくなったからよ!ここまで出来ている。先生は!成長したのだぜ!


今もよ!帰る途中!運転してるだぜ!

そして! 今夜もご祈願に行くのだぜ!




それでたな!

先公について!あっ!先生についてだぜ!

『オマケだぜ』

先公の過去は!何者?

ネコ
宇宙人
悪霊
人間
それとも?


先公の奇跡は続くのか!

奇跡が続くと!先公は!本当の姿になるのか!

それは!

ネコ
トラ
宇宙人
人間
悪霊
それとも?



な〜んだぜ!

分かるかだぜ!




みんなよ!先公の応援たのむだぜ!

見た目はよ!

爺で、剥げで、良くねーけどよー!

気はいい奴だぜ!

とょっと!気がみじけー所も有るけどよ!

『基本的には短期!』

でも!我慢つよくもある!


変わった爺だけどよ!

まぁ憎めねーだぜ!



この記事を先公が見つけたら!(怒)だぜ!

今夜のご祈願は!大変かもだぜ!



みんなよ!先公が怒らねーよーによ!
たのむだぜ!



コメント多かったら!怒らねーだぜ!


では!俺様は早めにご祈願に向かうだぜ!

おっー!楽しかったぜ! 大笑!!!!!


『暑いね!』

エアコンがきかないくらい!


今は、15分の休憩タイム!

お盆ですね!大切なお亡くなりになられた方の引き寄せ!

多いですよ!

さぁ〜残りのご予約の鑑定!

頑張るぞー!


それでは、失礼!

2022年07月30日

『ごめんなさい』

今日は記事も書いてなく!

メールも、LINEも!返信できていません!

ごめんなさい。


前日から一杯、一杯。

すいません。


対面のご予約も不思議と入る!

時間関係なく!入ってきてます!ありがたい。

メール鑑定も電話鑑定も次々て入ってきています。



ありがたいです。

時間が追い付かなくて。苦笑 すいません。




カウンセラースクール生徒の皆さんも遅れてしまっています。

すいません。



今年の!お盆!凄いことになりそうです。

ご先祖様企画!ご検討してくださっている皆様は、申し訳ありませんが!

ご依頼する時はお早めにご連絡をください。
宜しくお願い致します。



この時期!

守護霊様、ご先祖様達!必死です!



さ迷い霊魂、悪霊、救いを求に来ています。


でも!悪さを爆発させようとしている!
さ迷う霊魂!悪霊も沢山!ウロウロ!


忙しい時期となりました。



返信できてなくてごめんなさい。

電話も折り返しがこの時間なので出来てません。ごめんなさい。

悪気も無視もしていません!ご理解願います!


そして、今帰宅!シャワー浴びて!
ご祈願の準備します!



あっ!

看板を見たよ!

インタビュー読んだよ!

ご連絡有り難う!

励みに頑張ります!



2022年07月29日

『インタビュー』

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/yuu



インタビュー記事が完成しました!

宜しかったら読んでね!

『初めての看板』

2日前に初めての野外看板が取付終わりました。

さっそく、ご来店された私の友達より、看板見たよ! 八間通り! 大きいね! と、嬉しかったです。


チョッと変わった看板。でも、霊感霊視、守護霊の言葉は無い。  んっっっっ? 

でも、天使はいる! 変ってますよ。


ホームページを見て貰う為だけの看板。連絡先も書いてません。 笑  その方が効果が有るとの専門看板屋さんの提案です。



見つけたら、ロト7で 六等賞が当る位の幸運が有るかも ?  大笑




『晴れて来ましたね』

お早うございます。

雷様の多い時期となりました。お出かけの時には、突然の雷雨にはご注意してくださいね。


夏も真っ盛り! 私にはとっても楽しみな時期となりました。そうです。夏の甲子園!

コロナの中ですが球児達は頑張っていますね。様々な思いが籠った地区大会も大詰めです。
昨日の試合も沢山のドラマが生まれました。心が苦しくなる試合もありましたね。

突然、体調が崩れて試合に出れない。殆どが控の選手で精一杯戦った。相手のチームも精一杯戦った。心が熱くなりました。

その他にも終盤のドラマが有りましたね。私の地元、三重県も地区大会は凄かった。決勝戦も凄かった。
代表になられたチーム(三重高校)は、一試合、一試合と戦ううちに力が増したチーム!

代表として甲子園で思いっきり暴れて欲しいですね! 応援しています! 同行OBの方も、心の架け橋と繋がっている方がおります。おめでとうね!

地区大会が終わって県の代表となりました。県民の皆様! 三重高校を応援しましょう!


毎回感じる高校球児達の熱い思い! 協力している皆様!関係者の皆様! 熱い夏を満喫しましょうね!

全国の高校球児達! 応援する方々! 燃えろ!甲子園です!






昨夜の御祈願。

御祈願はいつも通りに行いました。安定している、少し立ち止まってしまった。ユックリと進んでいる。

皆様の思いは継続する事によって、様々な変化は有りますが、間違いなく!良き方向へと進んでいますよ!

御祈願を継続されている皆様! 心を安定させてお過ごし下さいね。


守護霊様だけではなく、ご先祖様達へも感謝の思いを伝え続けて下さいね。皆様が想像しているよりも、ご先祖様達は、必死で皆様を守り、導こうとしてくれています。








それとね、さ迷う霊魂、悪霊、生霊、悪い霊魂に襲われていて、助けてくれと、力を貸してくれと、ボムの所にも私の所にも集まり始めました。この季節、私は毎年、大変な目にあいます。ご存じの皆様もいますよね。
そんな時期が訪れました。今年はどうなるのか? 何か 例年より凄くなりそうな気配が既にしています。

実際に、悪い方向へと連れていかれてしまった。連れ戻して欲しい。と、不思議な引き寄せで私に知らせて来ている。増えて来ましたよ。完全に連れ込まれないうちに。あなたが気が付いて下さい。

流されて過ごしていると取り返しがつかなくなるよ!

守護霊も、先祖も必死ですよ。あとはあなた次第です。








2022年07月28日

『メールなど』

ごめんなさい。

メールなどを返せてなくて。

質問されても返せなくてすいません。

入り込まなければ分からない。その様な質問メールは返信するのに時間を頂きます。

ちょっと、時間が追い付かないです。



ごめんなしいね。

ただの、質問なら返せます。

霊感で入り込む質問は厳しいです。ご理解願います。



鑑定などの質問には返信できますよ!
霊感を使わないのでね! 苦笑


『有り難いですよね。』

お店にわざわざ届けてくれる。

嬉しいですね!


沢山の海草物!

そして!美味しそうな『桃』!

桃は大好き!


笑われますけど!桃のジュースも大好き!


似合わないよね!でも!大好き!


届けてくださって!有り難うね!

美味しくいただきまーす!



『店のトラちゃん』

店のトラちゃん!


イチャイチャと動く。

みなさんの魂の願いが動かしている。


みなさん!イチャイチャしたいのですね!


見ている私が恥ずかしくなります!

もう!今朝の様子は絶対に見せられない。


あっぁ、恥ずかしい。


いったい!誰と誰なのかなぁ?


お客様が来店する前に恥ずかしいから姿勢をただしとかなくては!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ