アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月30日

『色々あるね!』

色々あるね!

と、私は特に驚きませんが。



細かくは書けないのですが、お店の中で!
普通はあり得ない事が起こりましたよ!

まぁその様な方達が!

まずい! ばれる! と、慌てた事から起こりました。


まぁ、可愛いですよ。



意味深な記事でごめんなさいね!

不思議な引き寄せも有り!

不思議な事も起こる!



そんな面白いお店に宜しかったら!遊びに来てね!

そして!不思議な事が起こっても!
あわてないでね!

このお店では当たり前の出来事なのです!




今日はね!朝早くに守り神様にお会い行ってきたので!
私のパワーがアップしていたかもです!





『お早う御座います』

お早う御座います!


今日も36度!だって!暑い!

熱中症にご注意!




昨夜のご祈願はボムによると!楽しかったぜ!でした。

ボムの楽しかったぜ!には、少し心配もありますけどね!

ご祈願後のボムは!さらに!楽しかったぜ!と言っていました。
これまた、心配。どうせ暴れて来たのでしょうね。


と私は!なぜか、左胸の筋肉?筋?分からないけど軽度の痛みが。それで早起きしました。

沢山の守護霊様に囲まれてもみくちゃにされた時にでも痛めてのかなぁ。激しかったから。ボムも助けてはくれなく遊びに行ってしまったから。 トホホですよ。


まぁそれだけ!言いたい事がある守護霊様達がいると言う事ですね。

みんな!よくなりたいのですよ!





で、ボムは遊んだから眠いのですが、家にいると暑いので、店に来て!ソファーで偉そうに寝ています。静で良いけどね。



2022年06月29日

『おい!先公!』

おい!先公!早く来やがれだぜ!

この うすのろまめ!



なにをー!こら!ボム!私は遊んでいるわけではない!鑑定していたんだぞ!
なんだ!その言葉は!


おい、先公!うるせーぞ!だまれ!



んっ?? だれだ!小声で声を変えて言ってる奴は!

隠れてないで出てこい!




あらら、俺様は知らねーだぜ!先公が怒ったぜ!



えっっーーーー!!!!!

そんな!ボムさんが、言えって言うから言ったのに!話が違いますよ!



あっー!わかった!守護霊様!出てこい!

そーか!そーか!二人してそんな事ばっかり楽しんでいる!

そんな事で良いのか!



はーい! 先生ごめんなさい!心を入れ換えて彼奴らの所へ乗り込みます!

いい加減に早くしろ!って!

また、ミサイル打ち込んできます!

ボムさん!早く、早く!行きましょうよ!




そうだったぜ!早く行かねーと駄目だぜ!

先公よ!ご祈願は頼んだぜ!





おーい!ちょっと待ったー!

こら!ご祈願を確りと行ってから行きなさい。



はーい!分かりました!わかったぜよ!


んっ?って言うかだぜ!

先公がおせーから、もう!みんなのご祈願はやったぜ!終わってるだぜ!



よーし!行くぜ!ミサイル攻撃!



そうか、終わってるかぁ。私は!お役ごめんか。





んっっ??? なんだ!なんだ!


えっ!誰?そんなに!大勢でどうしたの?

えっ?私?ボムに用事でないの?私なの?




ちょっと!とょっと!まったーー!!!!

止まれ!止まれ!


あなた達は、ご祈願は頼まれていませんよ!

私は!無関係です!帰ってください!



あっっやめてー!

ボム助けて!



先公よ!可愛そうだから話くらい聞いてやれだぜ!



あっぁ!ボム〜〜


あっぁ声が聞こえなくなったぜ!

先公よ!頑張れでぜ!



『いま帰宅』

暑かったなぁ。

ご来店された皆様!お疲れさまでした。
暑い最中に有難う御座います。

良い方向へと進まれますようにお祈りしてますね!



『お伊勢さんの引き寄せ!』

お伊勢さんの引き寄せ!

凄いですよ!

連日!県内、他県よりの不思議な引き寄せが続いていますが!

今日はなんと!池袋から!

それも!

私と同じ志の鑑定師さん!現役バリバリ!

とても、魅力的な目をしていました。

お顔からも!体全体から!暖かい不思議な気が!

不思議ですよね!ほんと!お伊勢さん!


全国にひろがれ!

同じ志の鑑定師さん!

1人でも沢山の皆様のお役にたてますように!


暑くてお帰りも遠くて大変ですが、お気をつけてお帰りくださいね!

心、暖まる一時でした!


『東京から』

今日は東京からご来店されます。

暑くて大変ですよね。

お伊勢さんにもお参りするそうですよ!


有り難いですよね!



最近は、やはり、他県からのお客様が増えてきてます。

勿論!三重県の皆様もね!

不思議と引き寄せる。不思議なご縁の先に有るものとは!


有り難いですね!

頑張ろうっと!



『連日の!』

Screenshot_20220629-083919.png




今日も1位!

有り難いですよね。記事書いていないのにね。

みなさんに!感謝してます!




コメント数!もう少しで!9000件!

今日には達成しますね!

『暑い!』

お早うございます。

既に暑い! 関東のみなさん 40度の所も有るとか! 熱中症対策確りしてね!

こちらは、暑いと言っても予想は35度。関東の内陸部の皆さんと比べたらまだ過ごしやすいかと。

しかし、私には暑い! 外には出ません! 店の中に帰るまでいます。とろけちゃいます。  苦笑




今年の夏が恐ろしいです。

みんなの恋愛も仕事もこの様に熱く燃え上がると良いですよね!


昨夜のご祈願も熱かったですよ!







おーい。先生! 暑くてたまらんからエアコン最強にしてくれだぜ!



うん、先生? ん? どうしたボム?  暑くて頭がいかれたのか?




てめーーーーー ふざけるなだぜ!  俺様が低姿勢で頼んだのにだぜ、頭がいかれただと!
先公の頭がいかれてんじゃねーかだぜ! 



それで良し。正常を確認。 



2022年06月28日

『お陰さまで』

Screenshot_20220628-212748.png



見てみて!凄い!

『1位』は嬉しい!

それよりも!

コメントの数!が凄い!

有り難いなぁ!

ブログを続けられる励みとなっております!

皆様!有難う御座います。



『来月の』

来月の

3日の午後15時 〜
4日1日お休みとさせてもらいます。

度々にてすいません。

宜しくお願いします。



先程、帰宅しました。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ