アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月12日

『外宮参道イベント』

DSC_0615.JPG




4月16日(日曜日)

12時 〜 17時まで!

外宮前、外宮参道、鳥居直前!

初のイベント開催です!


看板をつけるスペースはないので!

この、『のぼり』だけが!目印!



初めての試み。

宜しかったら遊びに来てください。

誰も来なかったら、やっぱり寂しい。

2回目を行うも!取り止めも!

この日にかかっています。



愛ちゃん先生!

さくら先生!

が、お待ちしています!



私は、周りをウロウロしていると思いますが、体調と、足の具合になります。

鑑定は!

20分 3500!

その他 コースは有ります。

珈琲、紅茶等をお飲みになりながらいかがですか!


このイベントが成功すると!

お伊勢さんに関連する企画にと発展していきます。

お参りに来てくれた皆様へ!

少しでも幸せへとアドバイスが出来るようになります。

お伊勢さんと深く関連する。私の目標でもあります。

まぁ、私も試されているのかな?本当にお前に資格が有るのかと。


イベント前に検査の連続。そして、副作用!
体が動かない。歩けない。

どうする?お前?これくらいは乗り越えるのか?と、私は、まだまだ、神様に試されているのだと思います。


私は、負けません。必ず!今回のイベントを成功させて!お伊勢さんに深く繋がりのある方と巡りあったのですから!今後のお伊勢さんに絡んだ企画を共にやりたいのです。

申し訳ないですが他の神社でのイベントは視野にないのです。

私の守り本尊様とお伊勢さん!だけなのです。
自分の力が発揮できるのは!

そう、この地なのです。


同じ志の仲間も増えてきました。


池袋より愛ちゃん先生!

お伊勢さんよりさくら先生!

そして、カウンセラー卒業の皆様。

卒業間近の皆様!

全国に増やしたい!ひろげたい!

元気なうちにやらなければならない。

私の宿命なのです。



長々と書きましたが!


遊びに来て!もう!お願い!遊びに来てくださいね!


と言っても皆様は遠方。無理なのは分かっていて言っています。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
お伊勢さまとご縁を結ばれた皆さまが、幸せになって頂けるお手伝いを精一杯させて頂きます。

皆さまの幸せが、お伊勢さまの喜びに繋がると感じております。先生のこの固い決意を、私も共に進んでいく覚悟です。


優先生、そしてお伊勢さまに愛されている皆さまと、お会いできることを楽しみにしてます!
Posted by 道明寺 愛 at 2023年04月15日 12:12
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
私も仕事がお休みだったら絶対に行きました!
行きたかったです。
イベントが成功することを祈ってます。
私はまだカウンセラー卒業できません。
延長は可能ですか?
Posted by at 2023年04月12日 22:34
16日、仕事じゃなければ絶対行きました!
次回はぜひ行きたいので今回の成功を祈ってます!
先生のご健康もかげながら祈っています。
Posted by at 2023年04月12日 18:42
先生、週末は足も少し良くなるといいですね。
沢山の方が来られて、イベントが成功することを祈ってます。
私も卒業間近。
人の役に立ちたい、その思いから持つようになった自分の夢を叶えるため、頑張りたいです。(*^-^*)

先生のお言葉にいつも励まされます!
Posted by at 2023年04月12日 12:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11939470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ