アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月31日

『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天です。

疲れが一度にでた〜!


はい。私です。




愛ちゃんブログに先生の事が書いてある!

っと!連絡を貰いました!

愛ちゃんブログ!楽しみに見ている皆様が沢山います。
私も書いてもらうと心がポカポカになりました!




昨夜のご祈願。

うっ〜ん。決断を間違えてしまった。と少しガッカリしている守護霊様がおりました。
でも!次は大丈夫だよ!っても話してましたよ!
魂、と、頭の違いだってようですね。



彼に気を送らせてもらいました。
彼の魂も!守護霊様も!力をもらえました。
有難う御座います。とお礼を言われました。

願い事に向かって!タイミングよく!
勇気を出して!進める!との事。
そして!昨日会いたかった。一目会いたかった。と、彼は話してました。

彼女は!見ていたのにね!

惜しかったね。会いたい!と思う心に集中しすぎて気がつかなかった。
あっあ、勿体なかった。

でも!気を送ってもらって元気になってましたよ!


この記事へのコメント
先生、おはようございます。
疲れが出てしまったの?大丈夫ですか?
無理しないでね。

愛ちゃん先生のブログ、更新されていたので今朝読んでいたら、ん??これはもしかして先生?!
やっぱり!先生だ!と夢中になって読みました。
嬉しくて思わず先生にメールしてしまいました。(*^-^*)

愛ちゃん先生の記事もとても引き込まれますよ!
応援しています。
先生の記事でも愛ちゃん先生の記事でも思うけど、不思議なことって本当に起こるし、導かれてるんだなって思います。

本も楽しみだな。
愛ちゃん先生、頑張って下さいね!

Posted by at 2023年01月31日 10:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11842571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ