アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月30日

『安らぎを感じる。不思議な力』

伊勢の清流を首元に
『禊川(みそぎがわ)の清砂から生まれた神秘の緑』
禊グリーンの勾玉


古くから豊受大神宮(外宮)へ参拝する為に渡る禊川として知られてきた宮川。
その宮川で採取した清砂でつくったガラスは、清流を再現したかのような美しい緑色(禊グリーン)をしております。

清流の清砂から生まれた神秘の勾玉を、心身の清め石として身につける。




DSC_0601.JPG




現物はとても綺麗です。

ご縁があり、私の手元に届きました。

伊勢神宮に大きく携わる方が作っております。
現在販売をしている所は一カ所のみ。

そう、儲け目的で作っていない。販売していないのです。


お伊勢さんに心よりお参りなされた方々が幸せであれ。と、心からお参りされた方々向けとなっています。

その様な貴重な勾玉。私の元へ来てくださる皆様向けにお譲りして下さいとの事。
販売とはなりますが、この様にお伊勢さんと距離が近づいて来ています。

早く、パワーをもっともっと吸収して皆様の少しでもお役に立ちたいと願っています。

引寄せられて、そして、余命を遥かに過ぎて、ドンドンと近づく。守り神様に守られて、そして、神様に引き寄せられて! 私は宿命達成へ進んでいます。

不思議なご縁の引寄せが止まりません。有難いです。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
なんかこの色、先生にしっくりきます!
見た瞬間思いました!!
先生にぴったりの色!!
Posted by at 2023年01月30日 22:00
とても綺麗な勾玉ですね......。
そして形も何だかかわいいです。(*^-^*)

Posted by at 2023年01月30日 18:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11841715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ