アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月29日

『あー誘いたいな!』

彼女を誘って!

神様にお礼を伝えに行きたい。

◯◯神宮にいきたい!

まわりには美味しい物が沢山有るけど!


彼女と少し足を伸ばして!

◯◯の海を見て!心を清らかにして!

美味しい物をご馳走したいな。


それくらいしか出来ないけど、その様な事をしても良いのかなぁ?
って!真剣に思えるようになった。


もう少し、コロナがおさまったら誘いたいな。



この様な言葉が!ふーと!私におりてきましたので!記事にしました。

だよね、彼女の思いって、凄かったからね!
今も同じく思ってもらっていてね!
素敵な彼女だよね!



と言う事だったので!

お節介な私は!彼女に変わって!


はーい!早く誘ってね!
楽しみに待っています!


と、彼に彼女の言葉として伝えました!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
激ありがとう!個人の連絡先がわからないのです。勤め先しかわからないのです。でも、勤め先でトラブルがありましたので、余り味方が居ないのです。彼女の上司と同僚が邪魔をして私がその邪魔した人物の罠に填まった所だから連絡はしない方がいいと思います。一人だけ今でも食事等を行く仲間が居ます。その方に頼めば何とか連絡が取れるのですが、ずいぶん前に彼女の守護霊様にこの事を話し所、今はまだ、いきなり私が連絡すると戸惑う、ビックリすると思うから彼女が落ち着いてまだ、しない方がいいと云われました!守護霊様がベストなタイミングが来たら私に伝えると言われております。ボム殿から私に、もう少し待ってろだぜ!私の守護霊様は焦るな!とご教示頂いてます。どうやら、彼女の守護霊様は道中で偶然に会って少しずつ仲直りして親密になると見ているらしい。その機会を彼女の守護霊様、ボム殿を信じて待ってる状態です。彼女の職場とは色々とありました!ドラマみたいな事がありました!話せば長くなりますので、この辺で終わります。心配してくれた二人の彼女さんありがとうございます!先生も言われてるように、波動は大事ですよ。先生は波長もついでにやってくれますから言いと思います!私も彼女もそうですが、マイナスに好かれる、呼び寄せてる、好かれてるみたいだから、彼女さんもマイナス感情に惑わせるのなら良いことはないので、マイナスを呼び込まないように、何れ、少しの幸せが来ますから視野を広くして逃さないように頑張って下さい。何れ小さな幸せが集まって大きな幸せになると思います!後は、神様が判断すると聞いております!幸いに10月は神無月で出雲に神様が集まって会議をする月だから、チャンスはチャンスの月です。あっ、伊勢の天照大御神様は伊勢から動きませんよ。(笑)このブログに来る皆様に幸せあれ!
Posted by at 2022年09月29日 22:55
彼さん!!!
早く誘わないと彼女さんの予定が埋まっちゃうかもしれませんよ!

なぜか彼の緊張した顔とニヤニヤした顔がずっと頭から離れません 笑
もしかして、海を見ながらプロポーズなのでしょうか...
Posted by at 2022年09月29日 21:56
先生、すご!!
彼さんの思いがそんなに詳しく伝わってくるの??すごーい(*^-^*)

楽しそうなデートですね!
Posted by at 2022年09月29日 18:20
おっ、おっ、おー!私やないかい!だよね、だよね〜!シチュエーションが当てはまる。他の人だとしても同じような人が居るとは!不思議と言うか、なんか嬉しいね。親近感が湧きます。
必ず行きますね。
Posted by at 2022年09月29日 17:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11611294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ