アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月26日

『結構アブアブ』

している私。笑って下さい。  笑


明日も病院、明後日も病院。 


早く足が回復してくれると楽になるのですがね。



きっと、糸の切れた凧のように、自由に飛び周るかもしれませんね。


自由に車を運転したり、洗浄も2回なくなる。 うっっっっ 嬉しい。早くそうなりたい。

お風呂にも入りたい。もう8ヵ月入っていない。うっっ汚い奴と思わないでね。一様、足にビニール袋で包帯を包み込み、濡れないようにシャワーはしています。

でもね、日本人。湯船が好きなんだな。 早く入りたい。



春には入れるのかな。なんて勝手に想像しています。



懐かしい。桜が見れるかな。余命が春でしたね。 



さぁ〜頑張ろう。 働け働け。





『年末』

年末、なんだかんだと、色々と有りますよね。忙しいですね。


私も何かと・・・・・・。 明日と明後日は病院。 少し仕事は離れます。ブログもごめんなさい。

こんな私でも、年末は色々と忙しい物です。




みなさんは如何ですか! 忙しいですよね。


年末に疲れが出ない様にね。 確りと美味しい物を食べて下さいね。



クリスマスから続く、美味しい食べ物の誘惑! 

確りと誘惑されて、美味しく、沢山!



クリスマス 〜 年末 〜 年始 と 美味しい物を召し上がってね! そして、思いっきり育ちましょう!






2023年12月25日

『カメさんが歩いている』

道路を歩いている。



あっっっ危ない!  



あっっ車にペチャンコにされるよ。


いくらカメでもペチャンコだよ。



今度は、自転車!  あっっぁぁぁぁ 見ていられない。


ノロマ過ぎる。 亀田から仕方ないけどノロマ過ぎる。


どこに行くのか。道路を直進するカメ。



昨日も歩いていた。


一昨日も歩いていた。


もう、何日も歩いている。


ぺっちゃんこにされないで歩いている。




目的は! 必死で歩いているカメさん! 



ほんと、命がけです。 いつ 車に踏まれてもおかしくない道路。



2023年が終わってしまう。なんとか目的地に到着したい。必死に歩いているカメさんでした。







あっちの道路。こっちの道路。何か所でもみかける。カメさんの姿。


必死にあなたの元へ歩いているカメさんが2023年は沢山います。


最後の最後まで必死なカメさんの姿をあなたはどの様に思いますか。


あなたのカメさんですよ。






『バカでかい』

お早うございます。


バカでかい!



昨日の夕方! 家の上空を!


優雅に飛んでいた。



バカでかい! トンビが! 


あんなでかいトンビは初めてみました。




2023年12月24日

『復活』

https://spirit06.thebase.in/items/71977736


新春企画として復活しています。

2023年に一度終了していますが、やはり、まだまだ必要な方々が次から次へと出てきました。

宜しかったら覗いて見て下さい。



かなり、お得となっています。





尚、新春集品は他に考えてはいません。何か降りてきたら検討します。




『ご連絡』

新年 予約受付開始します。



2024年1月鑑定予定日

1月の対面鑑定日


1月 6日(土)

1月 7日(日)

1月 9日(火)



12月24日現在・鑑定予約状況。

12月度 おかげ様で満枠となっております。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。


2023年12月23日

『異性運気』

異性運記とは、みなさんは気が付かない。

勿体ない。異性運が凄くあるのに、良い人と巡り合わないと勘違いしてしまう。

私って、恋人が出来るのかしら?

とか、

結婚出来るのかしら?

等と、自分で思ってしまう。  本当は異性運も結婚運も有るのに勘違いしてしまう。


勿体ないよ。



自分で自分を勘違いしてしまう。人生の中で自分らしさを見失ってしまう。或は、逃げてしまう。


う〜ん。悪い自分が暴れまくっている人もいる。




自分らしく生きないと勿体ないよ。




そこの  あなた!  ほら  そこの彼女も! 沢山おります。



2024年! どうか自分らしく生きる。 自分らしさとは気が付いて見つめて下さい。




素敵な年にして下さいね。 幸せになれる年。運気が上がる方は多いのですよ!




異性運がある人! 恋人と素敵な恋物語を創り上げて結婚へと進んでくださいね。



自分で運気を止めてしまっていた人! 2024年こそ自分らしくね。






恋人が欲しい人! 自分らしくして恋人をゲットしよう! 


人生を素敵な方向へ変える年ですよ。




『スタート』

2024年

対面鑑定スタート日を検討しています。

まだ分かりませんが、私の体が何事もなければ。。。。



1月6日、7日、9日からスタートを検討しています。

ハッキリしましたら報告しますね。



ライン、只今繋がりません。
メールにての連絡とさせて頂いてます。

『クリスマス』

みなさん! 今年もクリスマスがきますね!


楽しいクリスマスを計画している方も沢山おりますね。

素敵なクリスマスにして下さいね。







と言う私も、2回目のクリスマス会までは行かないけれど、細やかにクリスマスを感じたいと思っています。



ある所に頼んである。ケーキとチキン。細やかですが、ボムと護君も交えて、行いたいと思っています。

甘い物とお肉が好きな2人です。まあ〜基本何でも好きなようですが・・・。笑  食いしん坊・・。




日頃 頑張ってくれていますしね。


年越しにも、年越し『傍』ではなくて、年越し『ラ〜メン』で年を越して、ボムを先頭にご祈願を始め、護君達は寒い中、必死で警備をしてもらいます。

安全に素敵な年越しとしたいですね。





そして! 2024年を迎えます! 


新年もボム達と美味しい物を食べたいと思っています。新年のご祈願も有りますので、栄養を付けますね。

それからですね、少し遅れてのお正月休みを少し頂きます。 あっボム達は年中無休です。働け、働けです。







みなさんもクリスマスから始まり、年末年始、色々な計画が有ると思います。

安全に楽しくお過ごし出来ますようお祈りさせて頂きますね。








2023年12月22日

『終わりました』

終わりました。

遅れてしまいすいませんでした。


2024年占い、全てのお客様にお送り終わりました。


一安心です。




一服。と言ってもタバコはとっくに止めています。



ふっーー 




さてと、年末年始企画、沢山の皆様からお預かりあしています。

確りと伝える準備をします、お返事も頂戴して来ます。



フルパワーで行ないますね。



お言葉が遅れていない方は、出来たお言葉からお送り願いますね。

宜しくお願い致します。








対面鑑定も殆ど満枠となりました。残りはほんの僅かです。

有難うございます。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。