アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月23日

『異性運気』

異性運記とは、みなさんは気が付かない。

勿体ない。異性運が凄くあるのに、良い人と巡り合わないと勘違いしてしまう。

私って、恋人が出来るのかしら?

とか、

結婚出来るのかしら?

等と、自分で思ってしまう。  本当は異性運も結婚運も有るのに勘違いしてしまう。


勿体ないよ。



自分で自分を勘違いしてしまう。人生の中で自分らしさを見失ってしまう。或は、逃げてしまう。


う〜ん。悪い自分が暴れまくっている人もいる。




自分らしく生きないと勿体ないよ。




そこの  あなた!  ほら  そこの彼女も! 沢山おります。



2024年! どうか自分らしく生きる。 自分らしさとは気が付いて見つめて下さい。




素敵な年にして下さいね。 幸せになれる年。運気が上がる方は多いのですよ!




異性運がある人! 恋人と素敵な恋物語を創り上げて結婚へと進んでくださいね。



自分で運気を止めてしまっていた人! 2024年こそ自分らしくね。






恋人が欲しい人! 自分らしくして恋人をゲットしよう! 


人生を素敵な方向へ変える年ですよ。




この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
人生の中で自分らしさを見失ってしまうこと、あります。ありました。
悪い自分が暴れることもあります。
自分らしさ、わかってないのかもしれません。
2024年、自分らしさとは?自分を知り、自分らしく生きる。目標にしたいとおもいます。年始企画に書けなかったです。
異性運あるはず!
頑張ります。
Posted by at 2023年12月23日 20:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12358694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。