アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月26日

『結構アブアブ』

している私。笑って下さい。  笑


明日も病院、明後日も病院。 


早く足が回復してくれると楽になるのですがね。



きっと、糸の切れた凧のように、自由に飛び周るかもしれませんね。


自由に車を運転したり、洗浄も2回なくなる。 うっっっっ 嬉しい。早くそうなりたい。

お風呂にも入りたい。もう8ヵ月入っていない。うっっ汚い奴と思わないでね。一様、足にビニール袋で包帯を包み込み、濡れないようにシャワーはしています。

でもね、日本人。湯船が好きなんだな。 早く入りたい。



春には入れるのかな。なんて勝手に想像しています。



懐かしい。桜が見れるかな。余命が春でしたね。 



さぁ〜頑張ろう。 働け働け。





この記事へのコメント
先生、今日は病院ですね。
早く楽になるといいなぁ。

車の運転、出来るようになるのが楽しみですね。
お風呂もね。
やっぱり湯船にゆっくりと浸かりたいですよね。すごく分かります。

気を付けて行ってきてね。




Posted by at 2023年12月27日 06:47
先生、大丈夫です!
変な自信。
先生に奇跡がたくさん起こりますように!
年末に先生に会えるのが楽しみです。

Posted by at 2023年12月26日 23:16
こんばんは(^^)私は昨年に来年はこうなりたいって希望がありました。不思議と思うようになりました。昨年より幸せです。優先生もきっと運転も出来る様になって湯船にも浸かれ様になって桜も見れます(^-^)v思い描くことは大切だと思います。
おやすみなさいm(_ _)m
Posted by at 2023年12月26日 22:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。