アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月26日

『年末』

年末、なんだかんだと、色々と有りますよね。忙しいですね。


私も何かと・・・・・・。 明日と明後日は病院。 少し仕事は離れます。ブログもごめんなさい。

こんな私でも、年末は色々と忙しい物です。




みなさんは如何ですか! 忙しいですよね。


年末に疲れが出ない様にね。 確りと美味しい物を食べて下さいね。



クリスマスから続く、美味しい食べ物の誘惑! 

確りと誘惑されて、美味しく、沢山!



クリスマス 〜 年末 〜 年始 と 美味しい物を召し上がってね! そして、思いっきり育ちましょう!






この記事へのコメント
先生、こんにちは(*^^*)
病院、、、頑張ってくださいね!!

私も仕事忙しすぎて、ご飯が喉に通らないです。。。吐きそうになるくらい忙しくて、早く今年終わってーーーって思ってます(笑)
ご飯が喉に通らないので、ダイエットになるかも(笑)
Posted by at 2023年12月27日 12:38
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日と明後日は病院なんですね。
頑張って下さい!
疲れないようにしないとです。
美味しい物食べます!
Posted by at 2023年12月26日 23:05
先生もやる事ありで忙しいですよね。
来年は先生が言っていた事そうなる年になりそうです( *´꒳`*)
いつもありがとうございます(*`・ω・)ゞ
Posted by at 2023年12月26日 22:16
こんにちは。
年末何かと忙しいですよね。

食べ物の誘惑……うぅ……。
もう育ちつつあります(笑)
Posted by at 2023年12月26日 15:51
こんにちは、先生、病院なのですね。しっかり診てもらってください。順調に回復されてるのでとても嬉しいです。年末なので何かと忙しいですね、歳取ると気のせいなのか⁇月日の経つのが早くて〜汗。お仕事年休取って大掃除してます!新しい土鍋出てきて、ご飯炊いてみまーす(^ー^)
土鍋!良いことあった(^。^)家族で美味しいもの食べて元気いっぱいで新年を迎えたいでーす。
Posted by at 2023年12月26日 12:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。