アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月25日

『カメさんが歩いている』

道路を歩いている。



あっっっ危ない!  



あっっ車にペチャンコにされるよ。


いくらカメでもペチャンコだよ。



今度は、自転車!  あっっぁぁぁぁ 見ていられない。


ノロマ過ぎる。 亀田から仕方ないけどノロマ過ぎる。


どこに行くのか。道路を直進するカメ。



昨日も歩いていた。


一昨日も歩いていた。


もう、何日も歩いている。


ぺっちゃんこにされないで歩いている。




目的は! 必死で歩いているカメさん! 



ほんと、命がけです。 いつ 車に踏まれてもおかしくない道路。



2023年が終わってしまう。なんとか目的地に到着したい。必死に歩いているカメさんでした。







あっちの道路。こっちの道路。何か所でもみかける。カメさんの姿。


必死にあなたの元へ歩いているカメさんが2023年は沢山います。


最後の最後まで必死なカメさんの姿をあなたはどの様に思いますか。


あなたのカメさんですよ。






この記事へのコメント
のろまな亀さん彼のことですね!
ちょっとした事で不貞腐れて連絡もなくなる!
彼自身がどうなりたいのか!どう行動に出れるか
くびを長くして待てぞ待てぞ!今年も残りわずか
Posted by at 2023年12月25日 13:16
私の亀さん。
もどかしくて、もう諦めようかと思う時もありましたが、先生からのお言葉で、ゆっくりながらも確実に進んでると教えてもらってからは、そのゆっくりさも楽しみながら待ってます。
きっと私の亀さんは、私がお迎えに行っても、自分で行くから待ってて。って言うので、ハラハラドキドキしながら待ちます(^^)
Posted by at 2023年12月25日 10:30
先生おはようございます。
必死に歩いているカメさん。
私の所へ?
私ももっと必死に頑張らないとと思いました。
Posted by at 2023年12月25日 09:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。