アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月23日

『クリスマス』

みなさん! 今年もクリスマスがきますね!


楽しいクリスマスを計画している方も沢山おりますね。

素敵なクリスマスにして下さいね。







と言う私も、2回目のクリスマス会までは行かないけれど、細やかにクリスマスを感じたいと思っています。



ある所に頼んである。ケーキとチキン。細やかですが、ボムと護君も交えて、行いたいと思っています。

甘い物とお肉が好きな2人です。まあ〜基本何でも好きなようですが・・・。笑  食いしん坊・・。




日頃 頑張ってくれていますしね。


年越しにも、年越し『傍』ではなくて、年越し『ラ〜メン』で年を越して、ボムを先頭にご祈願を始め、護君達は寒い中、必死で警備をしてもらいます。

安全に素敵な年越しとしたいですね。





そして! 2024年を迎えます! 


新年もボム達と美味しい物を食べたいと思っています。新年のご祈願も有りますので、栄養を付けますね。

それからですね、少し遅れてのお正月休みを少し頂きます。 あっボム達は年中無休です。働け、働けです。







みなさんもクリスマスから始まり、年末年始、色々な計画が有ると思います。

安全に楽しくお過ごし出来ますようお祈りさせて頂きますね。








この記事へのコメント
今年1年も本当にありがとうございます( *´꒳`*)
益々先生のご活躍を祈ってます!!
そしてどうかお身体に気をつけいつまでも元気でいて下さいね(๑•̀ㅂ•́)
あれから今の彼とは幸せです。
私と別れるのが1番辛いと喧嘩みたいになって泣かせてしまいました。
もちろん彼とはずっと笑って一緒にいたいといいました。
先生、いつも忙しい中ブログありがとうございます。
又、彼とは本当に繋がっていて私が思ってること、やることなど一緒です笑
幸せになるよ!!って仰ってくださったことで今の彼と出会いました。
いつまでもこの幸せに感謝していきます。
Posted by at 2023年12月24日 22:27
先生こんばんは。
楽しそうなクリスマスになりそうですね。
イブは仕事ですが、クリスマスは子供と過ごせることになりました!
体調が悪くならないように頑張らないとです。
Posted by at 2023年12月23日 19:51
先生、ボムくんと譲くんと一緒にチキンとケーキ!いいですね!

楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
お正月もね。(^-^)

今年もあとわずか
先生もボムくんも譲くんも
本当にいつもありがとうございます。


Posted by at 2023年12月23日 19:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12358367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。