アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月07日

手の痺れと脚の調子

最近疲れやすい。やはり年なのか。見た目は40代と嬉しいことを言ってくれる人もいるのだが。
ドンファンになる夢も受傷とともに消えたし、年相応に過ごそう。
昨日は帰って、しばらく爆睡した。目が覚めてビールを飲もうと思ったら買い置きが切れていた。
焼酎と冷凍の唐揚げ、カップラーメンが夕食。
焼酎は居酒屋Kで飲んでいた「いいちこスペシャル」この焼酎は美味い。ネットで探して買い置きしている。

テレビを久しぶりにゆっくり見た。所さんの「笑ってコラえて」
この番組は入院中楽しみだった。受傷前まではテレビのある居酒屋で飲んではいるが、テレビに集中することはなかった。ゆえに番組の内容もあまり見ていなかった。
居酒屋Yくらいか、マスターとテレビを見ながら、その内容で話すのは。残念なことに、居酒屋Yは客が僕一人の時が多い。テレビの内容が盛り上がり始めたら注文のタイミングも逸する。

脚の調子が良い。これは覚えている限りでは2月の末だ。あるイベントの準備でけっこう歩いたが、杖がいらない位だったのを覚えている。
手の痺れもなんとなく少ない気がする。パソコンを打つのがラクなのだ。ただ、左手首の冷感覚は強いが。

良くなったり悪くなったり、2歩進んで1歩下がるだったら良いのだが。
ただ、「症状固定」を打ち破ってやるという気で過ごさないと。今日は軽く走れそうな脚の強さ。やっぱり足首の可動が良くなったことが大きいように思う。
あと一日で鍼。今回は打ってほしい箇所を既にチェック済み。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7747896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール