アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月21日

疲れてる時のマッサージ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ここ2、3日暑くて少しばて気味ですがトレーニング頑張ってなんとか続けています*\(^o^)/*
寒いのも動くのが嫌ですが、暑すぎるのもなかなか嫌ですね(^ν^)
実は冬より夏の方が怪我が多かったりするみたいです(;゜0゜)
暑いと準備運動を手抜きしてしまうのが原因みたいです(*^_^*)


さてさて今日は体の疲れを少しでもマシにするためにという事で、
私もやっているマッサージを紹介します(^-^)/
道具を少し使うのですが、
テニスボールとゴルフボールですψ(`∇´)ψ


まずはゴルフボールを使って足裏マッサージです^ - ^
立った状態で片足ずつゴルフボールを踏んで足を動かしていきます(^∇^)
結構な力で踏んでもらった方が、痛いですが効果があります^ ^
ただほんとに痛いです、、、笑


次はテニスボールです(^。^)
テレビとかでも取り上げられていますが、腰やお尻などにテニスボールを当てて
ゴリゴリとずらしていく感じですo(^_-)O
これも少し痛かったりしますが終わったらすごい楽になります(*^_^*)

後はお風呂にゆっくり浸かる事を心掛けています!!
夏でもお風呂に浸からないと筋肉が張った状態のままになりやすく
体が疲れた状態のままにになってしまうのでたまにはシャワーだけで済まさずに湯船にも浸かりましょうo(^_^)o


後はストレッチもいいと思いますので、ストレッチポールやヨガマットを使ってストレッチも取り入れていけると凄い体が軽くなりますよね(^ν^)
是非取り入れていけるようにしていきましょうねψ(`∇´)ψ







【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!

疲れてる時のマッサージ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ここ2、3日暑くて少しばて気味ですがトレーニング頑張ってなんとか続けています*\(^o^)/*
寒いのも動くのが嫌ですが、暑すぎるのもなかなか嫌ですね(^ν^)
実は冬より夏の方が怪我が多かったりするみたいです(;゜0゜)
暑いと準備運動を手抜きしてしまうのが原因みたいです(*^_^*)


さてさて今日は体の疲れを少しでもマシにするためにという事で、
私もやっているマッサージを紹介します(^-^)/
道具を少し使うのですが、
テニスボールとゴルフボールですψ(`∇´)ψ


まずはゴルフボールを使って足裏マッサージです^ - ^
立った状態で片足ずつゴルフボールを踏んで足を動かしていきます(^∇^)
結構な力で踏んでもらった方が、痛いですが効果があります^ ^
ただほんとに痛いです、、、笑


次はテニスボールです(^。^)
テレビとかでも取り上げられていますが、腰やお尻などにテニスボールを当てて
ゴリゴリとずらしていく感じですo(^_-)O
これも少し痛かったりしますが終わったらすごい楽になります(*^_^*)

後はお風呂にゆっくり浸かる事を心掛けています!!
夏でもお風呂に浸からないと筋肉が張った状態のままになりやすく
体が疲れた状態のままにになってしまうのでたまにはシャワーだけで済まさずに湯船にも浸かりましょうo(^_^)o


後はストレッチもいいと思いますので、ストレッチポールやヨガマットを使ってストレッチも取り入れていけると凄い体が軽くなりますよね(^ν^)
是非取り入れていけるようにしていきましょうねψ(`∇´)ψ







【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!

2016年08月20日

お腹をへこますψ(`∇´)ψ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



お腹周りのお肉が1番気になる部分ではあると思うんですが、
なかなか落ちなかったりしますよねo(^_-)O
私も凄い悩んでいる感じではあります。
油断するとすぐお腹にお肉が付いてしまいますo(^_^)o


最近なのですが、腹圧をかけることを意識して生活するようにしています*\(^o^)/*
腹圧というのは簡単に言うとお腹をへっこめようとして背中につけるぐらいのイメージで常にお腹に
圧がかかっている状態を作っていく事ですo(^_-)O
はじめてすぐは力がすぐ抜けてしまうのですが、慣れてくると少しずつ長い時間が出来るようになってきます(*^_^*)


トレーナーの人たちに聞くと腹圧をかけながらウォーキングをしたりする方が圧倒的に痩せやすくなるという話を聞いた事もありますので、普段から意識するだけでダイエットになると思います(*^◯^*)


うまく腹圧入れる感じがわからない方は仰向けになって地面にお腹がつくイメージでへっこめたら意識しやすいと思いますo(^_^)o
ジムとか行ってトレーナーさんに聞くのもいいかもしれませんねo(^_-)O


出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】


2016年08月19日

ダイエットする上での注意(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです!(^^)!


ダイエットしているのになんだか成果が出てない、、、
こんな方いませんか?
もしかしたら間違えてるダイエットをしているかもしれません。。



まずありがちなのが、○○を食べたら痩せるよと言われて好きでもないのにそればかりを食べてしまったり、、、
これをしてしまうとストレスがたまり暴飲暴食の原因になったりします(^◇^)
うまく調理してとれるようにしたいですね(;´Д`)


次に夜更かしですね!
夜更かしをすると必ずと言っていいほどお腹が空いて夜食を食べたくなります(*'ω'*)
夜食なんて完全に太る原因ですよね、、、、
なのでダラダラしながら起きててしまうのではなくなるべく早く寝れるように心がけましょう(^^♪


最後に食事のみでやせようとしてませんか?
もちろん食事で痩せるのですが運動をしないと筋力がなく代謝があがりにくくなるので痩せにくい体が出来上がってしまいます(´・ω・`)
簡単な運動でも取り入れていくべきです!
エスカレーターなどを避けて階段を使うなどです(^_^)v

もしどれかに当てはまるようなら注意しましょう(^^♪

〜地球で眠るすべての人へ〜

柔軟性・分散性・通気性・高反発性が優れていて衛生的に使える枕 【The Pillow (ザ・ピロー)】






2016年08月18日

ココアダイエット!!!???

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日と似たような感じではありますが、また嬉しいダイエットの情報を聞きましたので
みなさんに紹介していきますψ(`∇´)ψ


その名もココアダイエット*\(^o^)/*
なんともいい響きのダイエットでしょうかね( ̄Д ̄)ノ


ココアなんてあんなに甘いのに太らないの?って疑問を持つ方も多いと思いますが、
ココアはココアでも加工される前のピュアココアがダイエットにいいのです(*^_^*)
加工されているココアにはもちろんてんこ盛りの砂糖などが入っていますのであれはダイエットには、向いていませんね*\(^o^)/*

ココアには、カカオポリフェノールが入っていて、カカオポリフェノールは、脂肪と糖の吸収を抑制する働きがあります!なのでおやつの代わりやご飯を食べる前に一杯などと飲んでみたら凄い効果があるかもしれませんねψ(`∇´)ψ

更には腸内環境もよくしてくれるみたいなのでかなりダイエットに向いていると思います(*^_^*)
くれぐれも普通のココアとは間違えないようにしてくださいね(^ν^)




2016年08月16日

アイスクリームダイエット!!!???

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


凄い興味のある情報を聞いたので、
書いていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

題名にも書いたのですが、アイスクリームダイエットができるという情報を聞きましたo(^_^)o
もちろん好きな時間に好きな量食べていいわけではありませんよ(*^_^*)


まずは時間なのですが、朝がいいみたいです( ̄Д ̄)ノ
人間は脂肪が1日55グラム必要と言われていてそれを食べる感じになります!
少し高いアイスクリームなどがいいという事ですね!
しっかり成分表を見てもらって買ってもらうといいと思います!



アイスクリームで体温を下げる事によってエネルギー消費をよくして
代謝をあげるという事ですね(*^_^*)
こんなダイエットなら実践できそうですねψ(`∇´)ψ
是非やってみましょう!
私もやっていきたいと思います( ̄Д ̄)ノ





業界初のシリカ高配合!avexハイドロプレミアム水素水

ダイエットにはプロテイン??

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



よくダイエットにはプロテインを飲んだ方がいいよと言われると思いますが
なんで飲むかというといがいとわからなかったりしますよねψ(`∇´)ψ
ただプロテインを飲むだけでは実は効果がないとか(;゜0゜)
プロテインというのは日本語でいうと「たんぱく質」という意味らしいです(*^_^*)
そもそもカロリーがあるものは摂取して痩せるなど基本的には考えられないですよねψ(`∇´)ψ


なんのために飲むかというと、綺麗に痩せるために飲むものだと思っていただければいいかなとo(^_^)o
ただ痩せるだけだとあんまりいいことはありません。
体脂肪を落とし、筋肉をつけて、筋肉を維持することによっていい身体が出来上がります( ̄Д ̄)ノ


なので食事も大事ですし、運動、筋トレも大事ですね*\(^o^)/*
変な痩せ方をしてしまうとリバウンドしてしまいますので必ず意識しながらやっていきたいですよね(´・_・`)
筋肉をつけてもそう簡単にはゴツゴツしないのでしっかりトレーニング頑張ってやっていきましょうねψ(`∇´)ψ








2016年08月15日

油断大敵!!

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


お盆やすみということでいつもは早朝に投稿するのですが、
今回は昼に投稿していきたいと思います( ̄Д ̄)ノ



普段からトレーニングをしてダイエット、身体作りを心掛けているのですが
最近少し油断していてちょっとおなか周りに脂肪がついてきてしまっていますΣ(・□・;)
これはまずいということで走ったりしていかないといけないなと思っていますψ(`∇´)ψ


ただやはりお盆は親戚の人たちと集まってご飯食べたりとする機会があってりして
意外と制限できない日が増えてきてしまってたりしています(;゜0゜)
少し気を使って食べないといけないなという気持ちからかいっぱい食べてしまっています(´・_・`)
かなりまずい状態です(´・_・`)
そういう時はやはりサプリメントに頼るしかないので
サプリメントを飲むようにしていますo(^_^)o
プラスで走れる時は走ったりジムに行ったりとしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ







2016年08月14日

最近暑すぎて…

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


最近は暑すぎて水分不足にならないように常に水を持ち歩くようにしてます(*^◯^*)
こまめに水分補給するのって以外と難しくて
例え家にいてもいがいと水を飲まなかったりします*\(^o^)/*



そうならないようにペットボトルもしくは家ではウォーターサーバーを使うようにしていますo(^_-)O
いがいと水道水だと飲まなかったりしますo(^_^)o
ぬるいと余計に飲まなくなりますよね(^ν^)


定期的に買うことによって水を飲む事を習慣付けできるように意識をしていますo(^_-)O
買いに行くのはダレる時があるので
家に届くタイプでやっています*\(^o^)/*
皆さんも習慣化がんばりましょー(^ν^)








2016年08月13日

オススメ青汁(^∇^)

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


今日はみなさんにオススメしたい青汁がありますo(^_^)o
それが「フルーツ青汁」ですo(^_-)O
すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!



正直ダイエットしたいけど、なかなか時間がないとか
はじめる勇気が湧かないなどいろいろ理由があると思いますが、
そんな人に是非オススメしたいと思ってます(*^◯^*)
何かをしてみないと変わらないと思いますのでまず
この青汁からはじめてみませんか?
美味しいし手軽にはじめれますので是非どうぞ( ̄Д ̄)ノ




ファン
リンク集
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。