2016年11月08日
外食産業の難しさ
マクドの業績が回復した。
モスバーガーは相変わらず好調のようである。
外食は、店側が販売する商品(雰囲気や接客も含めて)が
お客様が想定する値段以上の価値があるか否かが
勝負の分かれ目になる。
日本人の嗜好の変化が激しく、業態の陳腐化サイクルも早く
外食業界も大変だが頑張ってほしい。
モスバーガーは相変わらず好調のようである。
外食は、店側が販売する商品(雰囲気や接客も含めて)が
お客様が想定する値段以上の価値があるか否かが
勝負の分かれ目になる。
日本人の嗜好の変化が激しく、業態の陳腐化サイクルも早く
外食業界も大変だが頑張ってほしい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by 中村 中小企業診断事務所 at 10:26| (カテゴリなし)