アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

夏はスカッと、炭酸ボンベ!





こんばんは。

学生さんたちは、夏休み突入しましたか?

猛暑ですが、全力で遊び尽くしてほしいと思います。夏休みの宿題は、夏休みが終わってから頑張ればいいのですよ!

夏が来たら飲むお決まりのものって皆さんありますか?

私はサントリーさんの炭酸ボンベ

これを飲まないと、夏が始まらない!っと思っています。


そのくらい季節を感じる飲み物なのですが、今年はまだ飲んでないんです笑

明日買いに行こう!

ところで、皆さん。

炭酸は飲めますか?

私は大丈夫でして、ゴクゴク飲んでます。

担当医にも確認したのですが、炭酸水はOKっとのこと。

何でも、コーラやらサイダーなどはあまりよろしくないとのこと。色々入っているからダメなんでしょうね。

ということで、よく炭酸水を飲みます。

よくと言っても1日に1本飲むか、飲まないかというところですが。

炭酸水ってシュワっとして夏にはスカッとなれる飲み物で、しかもアルコールなどが入っていないから、クローン病患者には嬉しい飲み物だったりしませんか?

人によっては、飲めないって方もいらっしゃると思いますが、飲めるなら楽しんでみてください。





にほんブログ村
posted by renzu at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。