アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月23日

久しぶりに更新。祝日の今日も仕事でした。





こんばんは。

しばらくブログを更新することができませんでした。ご無沙汰しております。仕事が忙しく毎日クタクタで、パソコンに向かう気になれず、放置してました。

みなさまお元気でしょうか。

私は、ボチボチと言ったところです。

どんなに忙しくても筋トレだけは続けてます。

しかし、ベンチプレスの結果はさっぱりで、80キロを上げてから前に進みません。

82、5キロとか挑戦するんですけどね。失敗ばかりです。

仕事もボチボチ、筋トレもボチボチ。そんな日々です。

ところで、皆さん特定疾患受給者証の更新手続きは終わりましたか?

今月中に手続きをしないといけないので、急いでください。

ヒュミラを使っているなら間違いなく、「高額かつ長期」に該当しますから、手続きをした方がいいと思いますよ。

あと1週間ありますから、しっかりと来年に向けて更新して、寛解を維持しましょう。

にほんブログ村
posted by renzu at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。