アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

単価10円の最強駄菓子を楽しむ。





こんばんは。

ここ最近ハマっている食べ物があります。それがこちら。
IMG_2551.jpg
そうあの有名なうまい棒です。

たったの10円という単価なのに毎年億単位の売り上げを叩き出す伝説の駄菓子屋。

原料は基本的にトウモロコシ。植物油が2gあるのですが、1日に1本程度であれば問題ないです。10本食べると危険領域に入るのでやめてくださいね。

うまい棒にハマってまして、毎日違う味を楽しんでいます。何種類もありますので、日替わりで楽しめます。

ただ、体調が良くないときはやめた方がいいです。

炭水化物と油の組み合わせなので、太ること間違いなしですし、2gといえども油は油。

体調がいいときの気分転換になればと思ってます。

にほんブログ村
posted by renzu at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2018年04月03日

脱水のへ季節一直線。





こんばんは。

今日は九州は大変暑く、初夏ではないかと思うほどでした。

夏はつらーい季節です。

常にお腹を下し気味なので、脱水気味。

その上、さらに汗をかくことになるので、圧倒的に水分が足りなくなります。

水分が足りなくなると、倦怠感がすごいんです。私は顕著に倦怠感を感じます。

水分がなくて倦怠感があるということは、水飲めばいいんじゃね?

っと思われるかもしれませんが、ダメなんです。

脱水症状で倦怠感が出た日は、寝るまでだるいです。

何やってもだめで、エレンタールをゼリーじゃなくて、水分で溶いて飲めば少しは楽になるのですが、気休め程度です。

脱水はきついので、皆さんも注意してください。

にほんブログ村
posted by renzu at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと

2018年04月02日

年1ブログかも?





こんばんは。

年1更新になりつつあるどうしようもないブログです。

ふっとブログを書きたくなり、またキーボードを叩いています。

皆様お元気でしょうか。

私は元気です。

順調すぎて、怖いくらいです。多少体調がすぐれない日もありますが、それはそれ。

難病になってない人だった体調が悪い時だってあるわけですし、入院したりもします。

相変わらず、エレンタールとヒュミラに頼った生活ですが、安定しているのでこれはこれでいいのかなっと思っています。

また日々の些細なことをつらつらとブログに書いていければいいなっと思っています。

にほんブログ村
posted by renzu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。