アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

もう夏。夏は苦手なクローン病患者です。





こんばんは。

北部九州は、蒸し暑いです。さすがに気温が30℃を超えてくると辛いです。

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

私は、頑張って水分補給やってます。

担当医からいつもいつも、くどいくらい言われるのは、

脱水症状

のことです。普段からお腹を下し気味で体の中に水分が少なめ。

それに加えて、この暑さで汗を流してさらに水分を失い脱水症状へ一直。

自覚症状としては倦怠感があるときは気をつけた方がいいと言われます。

まぁ、毎日倦怠感あるんですけどね笑

常に気をつけて!って体からのメッセージかもしれませんけどね。

水分補給に関してですが、何がいいと思いますか?

スポーツドリンクなどの塩分も一緒に取れる水分。

ジュース系の太りそうな水分。

コーヒーなどの刺激のある水分。

ただの水やミネラルウォーター。

私は、水道水やミネラルウォーターを主に飲んでます。ジュース系は太りそうで怖いですし、スポーツドリンクは塩分とお値段が。

コーヒーはたまに楽しむために飲みますが、水分補給としては飲みません。

経済的に最も安価なのは水道水!笑

住んでいる地域がど田舎ということもあり、水道水もそこまでまずくないのです。

夏はカルキ臭いですけどね。

太ることを気にしないのであれば、最強の水分補給はエレンタールなんでしょうけどね笑

皆さんの日常の水分補給を是非教えてください。

コメントお待ちしております。





にほんブログ村
posted by renzu at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。