アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Razor Blade 狂想曲

 今日、歯が3本抜ける夢を見た。

 特に痛みも無く、触れたらポロリと抜け落ちた。老いが進めばいつかは
失うと理解はしているが、歯抜けの自分を鏡で見たときのショックの大きさ
は想像以上だった。まあ、夢なんだけど歯は大事ですな。

 ここからが本題。

 ここ2ヶ月ぐらいのことだけど、ある時に頭に映像が割り込んでくること
がある。カミソリの刃で体の一部を切りつけられるのだ。そして痛みの感覚
は無いが、切れた時の嫌な感覚はあるのだ・・・

 時間にすれば数秒の映像だと思われるが、これは何だろう?

 過去に人を切りつけたことなどないし、切られたこともない。刃物で指を
切ってしまった程度の過去はあるが、それ自体特別なことではないと考えて
間違いはないと思う。

 強いストレスに悩んでいるわけでもないし、ついに狂ったか?

 不定期に頭、顔、腕、口の中、などを切りつける映像が割り込む。これは
何かを示唆しているのだろうか?警告とかそんな類のメッセージかな?

 今のところ不思議には感じているが、恐怖を感じていたり大きな不安に
なっているわけでもなく実害はないのだが、今後も続いておかしくなって
きたら考えよう。


 そういえば、眠っている時に左足の脹脛をつることがたまにある。決まって
左の脹脛なのだ・・・恐らく、この出来事に深い意味はないのだろうね!

 もっと体を大事にすべきだろうかと思いふける8月の終わりだったとさ。


にほんブログ村 その他ブログへ応援ありがとうございます。夏もラストスパートか!?
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。