アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

欧州開幕市場

 いやあ、今年も開幕ですな。

 ブンデスは一足先に開幕。岡崎の開幕ゴールおめでとう!

 ミラノダービーを制したACミランがスーパーカップを獲得で
まずは一冠。補強も上手くいったし優勝候補筆頭ですね。個人的
に今シーズンはセリエが一番熱い予感です。

 ミラノの両クラブを筆頭に躍進したナポリに復活に期待がかかる
ユヴェントス&ローマ。ラツィオも少し楽しみ!

 インテルのスナイデル(オランダ代表)を巡ってマンチェスター
の2クラブが綱引きをしている模様ですが、私はユナイテッドに入団
してスコールズの後釜というシナリオがベストかなと考えております。

 
 あと背中を痛めたレアル・マドリーのS・ラモスに絡んで、インテル
とトレード無いのかな。長友の負傷で左の選手に不安のあるクラブと
思惑が一致してるので、マイコンとマルセロ+金銭ぐらいの交換が
あっても不思議ではない。コエントランに出場機会を奪われそうだし
インテルの布陣が3-4-3だと考えればマルセロは適役。私の考えだけどね。

 問題は長友が復帰しても出場機会が減りそうなことか。競争ですよ!

 とりあえず少し先のスーペルコパを楽しみにしてます。

 サッカー最高!


にほんブログ村 その他ブログへ応援ありがとうございます。キノコの発言は無い。
    >>次へ
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。