アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月06日

モンスト


ハ・・・ハマっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



写真.PNG

CMでお馴染の『モンスターストライク』ひらめき


知り合いから招待されやっていると

もう楽しくて楽しくてるんるんるんるん

久しぶりにハマりましたね〜たらーっ(汗)

まだ課金はしてませんがこのままいくと

危ないですねふらふら


誰か一緒にクエストに行きましょうー手(パー)わーい(嬉しい顔)

2014年10月04日

勝つ!!


こんばんは〜夜

またまた台風接近してるみたいですねたらーっ(汗)

どっか行ってくれることを願いますひらめき

今年も残り3カ月ということで、

追い込みの時期に入るんですが、

自分に勝つという意味を込めて

五条御前にある志成園に

カツ丼食べに行ってきましたるんるんるんるん



写真.JPG

願掛けなのであんかけにしました眼鏡

さぁこれからバリバリ頑張りますよ手(グー)わーい(嬉しい顔)

2014年10月03日

事件・・・


こんばんはひらめき

また太ってきましたので今日は

ジムに行ってから帰ろうと思いまするんるんるんるん



先日二条のビビに映画見に行ってきました手(チョキ)眼鏡

『ホットロード』

という能年怜奈ちゃんが主演のラブストーリーものですぴかぴか(新しい)


しかし映画開始直前に・・・・



・・・


・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



exclamation×2exclamation×2exclamation×2

写真.JPG


ポップコーンをぶっとばしてしまうという事件発生あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんとかはじまるまでには拾い集めることはできたんですが・・・

映画どころじゃなかったですふらふら


ほんで映画の内容もおもしろくなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁこぼしたのも原因かもしれませんが・・・たらーっ(汗)



消化不良だったので近いうちにリベンジいこうと思いますパンチちっ(怒った顔)

一緒に行ってもらえる方求む黒ハート


2014年10月02日

ルーズヴェルトゲーム


ふぅ〜

月初めなので、溜まっていた案件の整理や

処分をしているともう23時ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

普段からマメにやらないからですねたらーっ(汗)



ブログを更新しようとパソコンを見ると・・・

ソフトバンク優勝みたいですねexclamation×2

ソフトバンクが先制しその後オリックスが同点に追いつく、

そして延長の末、松田選手のサヨナラヒットで幕を閉じたとひらめき

少し前のルーズヴェルトゲームを思い出す展開ですねぴかぴか(新しい)


いやぁ〜正直松田選手もすごく好きなんですけど、

今年はオリックスに優勝してほしかったですねーもうやだ〜(悲しい顔)

(ソフトバンクファンの方すいませんふらふら


僕らは不動産営業マンは今シーズンあと3カ月ありますので

悔いを残さないよう一生懸命頑張りたいですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



それではまた明日〜手(パー)



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。