アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月14日

TV


ド〜レミファ〜ソ〜ラ〜シ〜ド音符

おはようございますめがね

昨日少し早く帰れたので家で

『はじめてのおつかい』

見てましたテレビ

姪っ子・甥っ子ができてから親近感が湧いて

不覚にもけっこう早い段階で

泣いてしまいましたね汗

僕にもこんな時期があったのかなぁ

なんて考えながら、自分もいつかはパパに

なるんだなとしみじみ思いましたクローバー

まっ全然想像できないですけどねウインク


本日も頑張りま〜す走るダッシュ


2014年01月13日

成人式



う〜さむっ雪

振袖の人をよく見るなぁと思っていたら

今日は成人式ですね電球

気付けば僕も今年27かぁ〜めがね

時間の早さを痛感させられました汗

シャキッとしないといけませんね注意

気を引き締めて頑張ります力こぶブタ


話は変わりますが頂いたお菓子で

めちゃくちゃおいしかった物を紹介しますカメラ





味・食感・お手軽感全てよかったですね笑い

これ最高です音符音符

ブタブタブタ

ブタっ3っつです〜〜

2014年01月12日

すべらない


こんばんはめがね

昨日のすべらない話おもしろかったですね〜笑い

個人的には宮川とダイアン西澤が好き

でしたね音符音符

とにかく話術がすごいですね拍手

常に何気ない日常に目を光らせてると

思うと本当に尊敬しますすいません


僕も何かすべらない話が見つかるように

日々充実させていきま〜すブタ

2014年01月11日

広告日


今日も寒かったですね〜雪

皆さんはどんな3連休をお過ごしですかはてなはてな

新年初の広告日でしたが、たくさんの

お問い合わせ・ご来場と誠にありがとう

ございました音符

思った以上に多く、少しビックリしました汗

2014年幸先のいいスタートとなりましたまる

本当に感謝×2ですすいません

この調子で明日・明後日も頑張ります力こぶめがね

それではまた明日〜クローバー

2014年01月10日

筋肉痛


どーも笑顔

今日は10日なのでえびすさんに

行っておられる方も多いんじゃないでしょうか拍手


先日友達に誘われて久しぶりにボーリングに

行きました音符

次の日が仕事という事もあり4ゲームだけ

でしたが、筋肉痛ハンパないです困った汗

車の乗り降りや階段、しまいには座ったり

立ったりでさえも悲鳴をあげてます〓

普段の運動不足のせいもありますが、

もう体がおっさんの域に入ったということですねめがね


仕事だけでなく今年は運動も頑張りまーす走るダッシュ

2014年01月09日

初雪


本日より本格的に仕事スタートですめがねうぃ

今やっと一段落したのですが、初雪降ってきました雪

明日からまた寒くなるんでしょうね落ち込み

体調管理しっかりしていきますブタ


寒い日が続いてますので、あったかいものを

お昼にゼスト御池にある『そじ坊』に行きました電球



天ぷらそばfeatかやくご飯です音符

ここはほんとおいしいですね〜笑い

また明日から仕事頑張ります炎

2014年01月07日

貯金


ども星

新年早々お金の話であれなんですが、

年末に去年の夏から始めた小銭貯金

(たまにお札も入れてます)を開けてみました電球

こんな感じですカメラパシャ



なんと約19万円ありまして予想以上の金額に

ビックリしました汗汗

これだと続けられそうなので、今年一年頑張ってみようと

思います力こぶめがね

また年末にいくら貯まったかご報告させて頂きますすいません

2014年01月06日

初詣

こんばんは月

本日よりめでたくお仕事開始です力こぶめがね

ということで毎年恒例の伏見稲荷に

会社全員で初詣に行ってきました音符

すごく混雑してるかなと思いきや

けっこう空いてました笑い



お参りの後はおみくじびっくりびっくり

気になる結果は・・・


・・・・・・・・・・・




はいスベった困った


まち人・・・きたらず

病気・・・・あやうし

うせもの・・・いでず

あきない・・・うりかい共にわるし

なんやこれはてなはてな



まぁ気にしても仕方ないので

ポジティブに頑張っていきまーす炎炎

2014年01月05日

明けました!!


皆様、明けましておめでとう

ございますキラキラ

本年も宜しくお願い致しますすいません


いやぁ〜はじまりましたね2014びっくりびっくり

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたかはてなはてな

僕はどこに行くこともなく、

食っちゃ寝・食っちゃ寝してましたよブタブヒブヒ

今年も充実したいい一年にしたいですね笑い

そして彼女も欲しいですねめがね

明日より仕事開始なのでスタートダッシュ

できるように頑張っていきまーす走るダッシュ



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。