アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月12日

増税・・


こんばんは夜

タバコまた増税で60円程値上がりするみたいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

愛煙家にとっては家計を圧迫する深刻な問題でございますたらーっ(汗)


一度半年くらい禁煙したんですけど、この機会に

再チャレンジしてみようかなるんるんるんるん


まったぶん失敗しますけど眼鏡あせあせ(飛び散る汗)


またチャレンジする際は報告しますので、みなさん

応援よろしくお願いします黒ハート



【このカテゴリーの最新記事】

2015年12月10日

12月


お疲れ様です眼鏡

12月に入り、忘年会や会食・ゴルフコンペと

なかなか忙しい日々を過ごさせて頂いてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年くらいから外食が続くと体がしんどく感じるようになりましたふらふら

年齢的なものでしょうかexclamation&question笑 

日頃の運動不足から年々体力がなくなってきてるなと

感じますね〜たらーっ(汗)


・・なんかネガティブな内容になりましたが、来年は運動して

体力作りに励みたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この間お昼に食べておいしかった鍋焼きうどんセットUP

しときま〜すカメラ



poiuytrewq-2015-12-10T16-11-40-1-thumbnail2.jpg

2015年11月22日


どうもるんるん

年末の駆け込みなのか、11月に入ってから非常に

物件の動きが活発になってますねひらめき

販売中の物件も有難いことにだいぶ少なくなって

きましたので、売り物件募集中です黒ハート




最近オープンハウスしている物件の向いの屋根に

いつも現れるやつがいますカメラ



poiuytrewq-2015-11-22T18-36-53-1-thumbnail2.jpg



ズームで見ると・・・・



poiuytrewq-2015-11-22T18-36-26-1-thumbnail2.jpg


ね、猫です猫

いつも14時〜16時頃までゴロゴロしてますハートたち(複数ハート)

なかなか可愛いやつなんで、売れるまでに仲良く

なれたらと思ってますわーい(嬉しい顔)








2015年11月15日

気が付けば・・・


どーも眼鏡

体調も少し回復の兆しが見えてきまして、

11月後半戦も頑張って参りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これたぶん今年も「気が付けば一年終わってたなぁ」

パターンですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

光のごとく一日が過ぎ去っていきますふらふら


12月に控えた一大ビックイベント「クリスマス」

予定も空白でございますたらーっ(汗)

急がないとこのイベントに間に合いませんもうやだ〜(悲しい顔)

・・まぁ毎年の事なんで大体ペース配分は分かってるのですが、

これはもう間に合わないパターンっすちっ(怒った顔)

僕知ってるっすわーい(嬉しい顔) ぼっちですわーい(嬉しい顔)

みんな巻き込んで22から26までは深夜営業で働きますわーい(嬉しい顔)




涙が溢れそうなのでそろそろこの辺でやめときます黒ハート



2015年11月14日

どん


ずっと降ってますね〜雨

急に寒くなったせいか少し風邪気味ですふらふら

早く万全の体調に戻せるよう、今日は無理せず

早めに帰ろうと思いますひらめき


先日東山で食べたランチがすごくおいしかったので

ご紹介をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずは名刺ですカメラ


poiuytrewq-2015-11-14T20-39-32-1-thumbnail2.jpg


そしてマグロ丼わーい(嬉しい顔)

IMG_0965.JPG


濃厚でおいしかったですね〜黒ハート

しずかなお店なので観光ついでにゆっくりランチ

されたい方におススメですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にもお茶やパフェなんかもおいしそうだったので

次回はそちらもトライしてみますっ手(チョキ)眼鏡





2015年11月13日

やぁ


こんばんは夜

約1ヶ月ぶりの更新ですひらめき

皆様ご無沙汰しております手(チョキ)眼鏡


いやぁ〜けっこうな期間サボっちまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体調不良や忙しさにかまけていまいついつい・・・わーい(嬉しい顔)

これからまたボチボチ更新していきますね〜るんるん




昨日午前中は契約があったので休日出勤してまして、

まっそのご褒美にと上桂にある鰻屋さんの『いっせい』

さんに行ってきました黒ハート


IMG_0977.JPG


初めて塩焼きを頼んだんですがめちゃおいしかったですexclamation×2

たまには贅沢もいいかなとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


金・土・日とご契約が入ってますので

気を引き締めてお仕事頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2015年10月19日

コイケヤ


おつです夜

めちゃくちゃおいしいおやつを見つけたので

UPしときますカメラ

ででんexclamation×2

poiuytrewq-2015-10-19T20-25-28-1-thumbnail2.jpg



分厚くてめっちゃ濃厚で食べたら止まらなく

なりますひらめき

これはぜひ一度食べてみてほしいですねるんるんるんるん



以上手(パー)わーい(嬉しい顔)






2015年10月09日

ご紹介


どうも眼鏡

来週から慰安旅行というのもあり

大忙しでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今月に入り、以前に購入して下さったお客様より

3組様ご紹介頂きましたひらめき

この時が仕事してて一番嬉しいですねぴかぴか(新しい)

営業冥利に尽きますもうやだ〜(悲しい顔)

また皆様に喜んで頂けるよう精進して

参りますexclamation×2exclamation×2





先日東山の方まで行きましたので、

姪っ子甥っ子にチョコを買いましたわーい(嬉しい顔)

(おじさんは気に入られようとすごく奮発しましたダッシュ(走り出すさま)笑)

じゃじゃんカメラ



poiuytrewq-2015-10-09T20-53-56-1-thumbnail2.jpg



ふふ・・どんなリアクションするのか楽しみでするんるんるんるん





2015年10月04日

スポーツの秋


ヤクルト優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)

虎ファンとしては悔しいですが、14年ぶりの

リーグ制覇祝福せずにはいられないですグッド(上向き矢印)

そしてラグビーもサモア戦に快勝exclamation×2

ナイスゲームでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


スポーツの秋ということで、TVで見る機会が

増えましたがやっぱりいい刺激になりますねひらめき

全力プレーで各上のチームに挑んでいく姿は

いつ見ても感動しますね手(グー)眼鏡



僕も仕事において全力プレーを心掛けて日々

精進していきたいと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

2015年09月25日

旅行


こんばんは夜

9月も終わりに差し掛かると

だいぶ涼しくなってきましたね〜るんるんるんるん


10月の会社の慰安旅行が今年は

「台湾」みたいですひらめき



初めて行くところなので観光メインと

あとは少しゴルフも楽しめたらと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ゆっくり旅行で羽伸ばせるように

それまで仕事頑張らないといけないですねexclamation×2


ということで本日もまだまだ頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






・・と言いつつ、ついついカタログを見てしまうたらーっ(汗)


FullSizeRender.jpg






プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。