アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2022年04月03日

なぞの凡ミス!?ブラステルサポート限界か!?

こんばんは、桃太郎です。
ブラステルが好き過ぎて、あまり使わなくなっても公式サイトをウロウロしているのですが、4/1お知らせ「【重要】AgePhoneサービスの終了」内のリンクが全部切れてて、サービス限界なのかな?と感じてご紹介します。

ざっくり言うと
・ブラステルが好きなんだけど…
・公式情報で取引先サービス名の記載ミス??
・アプリや自社サービス向けのリンクが全滅
・本当に限界なのかも



ブラステルが好きなんだけど…
私はブログ内で何度もブラステルを紹介するくらい、とても好きな会社とサービスです。
今年は25周年らしく、公式サイトもなんとなく華やかに感じます!
最近は、不定期な値上げの繰り返しや通話品質低下の印象(というか、他社は通話品質改善してるのにブラステルだけずっとそのままって感じ)が強く、あまり使ってません。
それでも「頑張ってるかな?」と思いながらたまに有料通話したりチャージしてます。
サポートだけはずっと素晴らしい印象だったのですが、今回のお知らせ掲載内容を見て、いよいよかな?と感じざるを得ません。

https://www.brastel.com/pages/jpn/home/
→下部のお知らせにある「【重要】AgePhoneサービスの終了」の中身が気になります。


公式情報で取引先サービス名の記載ミス??
私の推測ですが、ここでいうサービスの終了は「AGEPhone」アプリ内にブラステルの初期設定が無くなるってことだと思うんですよね。
「AgePhone」で調べても、ageet社の「AGEPhone」しか出てこないですし、ブラステルさんのサイト上にも「AgePhone」の記載が見つけられなかったからです。
公式情報で取引先のサービス名を記載ミスしては良くないのでは?と感じました。


アプリや自社サービス向けのリンクが全滅
記載ミスだけでなく、自社の公式アプリやサービスページへ誘導するためのリンク3つがすべて機能していません。
リンク先がないのではなく、貼り方が悪く途切れてしまってます。


本当に限界なのかも
私は丁寧なサポートが大好きだったのですが、いよいよサポートまで限界なのかもしれません。
何度も値上げしてきたのも、値上げ情報が3日前にお知らせ掲載だけでメール通知すら無くなったのも、単純に限界なのかもしれないですね。


まとめ
とてもショックです。今チャージしてある残高は使わずに、まるっと受け取ってもらいたいと思います。
なんならありがとうの気持ちを込めて、もう少しチャージしておこうかな、と思います。
posted by 桃太郎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IP電話