アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

復活いたしました(;´д`)108キロからのダイエット成功


こんにちは!!

お久しぶりでございます。

先月一ヶ月、知人の始めた仕事を本業しながら手伝っていたもので全くブログの更新ができませんでした;;;


もちろん、ジムの頻度も減ってしまって。。。というか、疲れて寝てしまい、昼間の仕事に行っての繰り返しだったもので

まぁおかげでガくんとまた痩せたんですけどね


今後、ジムに行かなくても自宅や仕事中にも十分やせられるという話をしていきたいと思います


この一ヶ月私がしていたことなので無理などはありませんので(;´д`)


本日からまた、ダイエットブログを書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします


この記事へのコメント
>よせふぃーぬさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
代謝を上げるためには、大きな筋肉を鍛えておく事というのをジムのトレーナーに教えてもらいました
筋肉量を増やして代謝をあげることで、初めて有酸素運動の効果も上がると言われたのでひたすらにやっていました

お互い頑張りましょう♪
Posted by えぬこ at 2017年11月06日 21:41
こんばんは。ダイエットブログ検索後こちらにたどり着きました。是非ジム行かなくても出来る減量法教えてください!
しかし短期間の大幅ダイエット凄いですね。ほぼ筋トレメインでそんなに痩せるんですね。私の今までの知識の中では(乏しい知識のみ(^_^;))筋トレは引き締まっても体重はそれ程落ちない。だったのでかなり驚きです。
これからも楽しみにしています。
Posted by よせふぃーぬ at 2017年11月06日 00:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6924617

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。