アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

【羽生結弦】「家庭画報2018年3月号 特装限定版 (家庭画報特選)」の付録が豪華すぎる件

今まで「高橋大輔特集」「羽生結弦特集」「宇野昌磨特集」などで
数々の素敵特集を組んでフィギュアスケートファンを
熱狂の渦に落としてくれた家庭画報

最近は将棋ブームに乗って、将棋特集を組み
付録に将棋セットをつけた所
棋士のインタビューや自宅訪問などといった
内容が充実していたことから大好評で
売り切れ続出したらしく、ネットニュースにまでなっていました。

そんな家庭画報さんが新年早々、早速やってくれました。
「家庭画報2018年3月号 特装限定版 (家庭画報特選)」では


家庭画報2018年3月号 特装限定版 (家庭画報特選)


家庭画報3月号 特装限定版
【特別付録】
“特装限定版”は 羽生結弦選手関連の5大付録つき!
@ 「氷上の名曲」CD 2017-18シーズン版(綴込)
A 羽生結弦選手A3特別両面ポスター(綴込)
B 羽生結弦選手A4変型サイズ特別両面ポスター
C 羽生結弦選手 ポストカード×2枚
D 羽生結弦選手 A4変型サイズポスター(裏面に印刷サイン入り)


というわけで羽生結弦ファンにはたまらない
五大付録付きです!

もうこれ、付録目当てに購入する人が出る
レベルじゃないかと思うのですが・・・・・・?

ただ、家庭画報って通常版、プレミアムライト版と
今回の「特装限定版 (1,800円)」の3種類あるらしくて
一部、内容がかぶっていたり、プレミアムライト版だと
値段が1200円と安い代わりに付録が

@ 羽生結弦選手A4変型サイズ特別両面ポスター
A 羽生結弦選手 ポストカード×2枚


の二種類のみだったりして、ちょっと
普段、購入しない人にとっては
ややこしいですね。

とにかく、羽生結弦関連の
五大付録が欲しいなら“特装限定版”を購入しとけば
間違いない模様です。

書店できちんと確認するか
以前の将棋特集同様
売り切れの心配もありますから

念のため、ネットで予約しておけば
一番安心でしょうね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。