アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

【アメリカ】平昌オリンピック、アメリカ女子代表【ブレイディ・テネル、長洲未来、カレン・チェン】

米国平昌五輪女子代表にテネル、長洲、チェンを選出

 米国フィギュアスケート協会は6日、女子の平昌冬季五輪代表を発表し、平昌冬季五輪代表選考会を兼ねた全米選手権で優勝したブレイディ・テネル(19)、2位の長洲未来(24)、昨年優勝で同3位のカレン・チェン(18)を選出したと発表した。

 14年ソチ五輪に出場したアシュリー・ワグナー(26)は4位となり落選し、控えに回った。テネルとチェンは初出場となる。




アメリカ代表が決まりましたね!

個人的には長洲未来選手が代表に決まったのが
非常に嬉しいです。

浅田真央さんからお墨付きをもらった
トリプルアクセルを武器に見事、代表を勝ち取ってくれて
本当に素晴らしいです!
浅田真央さんもきっと喜んでいる事と思います。

また、長洲未来選手は前回のソチオリンピック
代表を逃しているだけに今回の平昌五輪代表に
選ばれた喜びはひとしおでしょうね。

また、惜しくも4位で代表入りを逃した
アシュリー・ワグナー選手については
非常に残念です。

勝負の世界ですから仕方ないこととはいえ
胸が痛みます・・・・・・。



浅田真央 私のスケート人生






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。