アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

【羽生結弦】オーサーコーチによれば羽生結弦選手は心配ないとのことですが、平昌五輪会場で食中毒などが発生していて、やっぱり心配になる件。


Number(ナンバー)945号 最強のふたり。 平昌五輪直前総力特集 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


いよいよ平昌五輪が始まりますね。

海外の報道では羽生結弦選手が平昌五輪に向け
練習拠点のカナダ、トロントを発ったとか。

羽生結弦選手が現地入りすれば
ようやく羽生結弦選手の
最新映像を拝めますね。

ブライアン・オーサーコーチのインタビューによれば

団体戦の出場は辞退した物の
あくまで個人戦で五輪金メダル二連覇を目指すと同時に

足の状態(故障)を踏まえて、個人戦で
ベストな演技をするための
団体戦欠場だったということですから
余計な心配はいらないとは思いますが

NHK杯の前日練習以来となる
羽生結弦選手の元気な姿が
早く見たいですね。


フィギュアスケートLife Vol.13


ちなみに明日は2/7(水)は

19:30〜20:15にNHK総合で
「NHKスペシャル」という番組で
羽生結弦選手の密着ドキュメンタリー番組があります。

23歳になった羽生結弦選手のインタビュー映像など
見どころがたくさんあるようですから
こちらも要チェックですね。

心配な点で、平昌五輪会場では

水道水から出る水が腐っていたために
職員が食中毒になるというトラブルや

平昌五輪会場の警備員が
ノロウイルスにかかるという
緊急事態にもなっているようです。

現地に行かれる方はくれぐれも
生水を飲んだり、生ものを食べたりは
しないようにご注意ください。


夢を生きる (単行本) [ 羽生 結弦 ]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7284987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。