アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

【羽生結弦】AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号、表紙の羽生様が美しすぎる件


AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号【表紙:羽生結弦】[雑誌]


朝日新聞出版から、2018/2/10発売の「AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号」

表紙が写真家の蜷川実花さん撮影の
羽生結弦選手とのことですが
これはヤバイ!美しすぎますっ!

戦国時代なら有力大名のお殿様から
恋文が届くレベルですよ!(確信)

羽生結弦選手がアエラの表紙を飾るのは

2011年11月、2014年11月と
今回の2018年2月で三度目になりますが
これまでとはガラリと
イメージを変えてきましたね。

これは観賞用と保存用で二冊以上の
確保が良いのではないかと思われます(真顔)


AERA アエラ 2011年11月7日 羽生結弦 超濃縮ホットスポット


気になる「AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号」の内容ですが

表紙だけでなく、羽生結弦選手の
インタビュー、中面でも蜷川実花さん
撮りおろしの写真が掲載されているとのことです。

平昌五輪前に話したインタビュー内容も
かなり気になりますので要チェックですね!

蜷川 実花(にながわ みか、1972年10月18日 - )は、日本の女性写真家、映画監督。愛称は「ニナミカ」。小山登美夫ギャラリーに所属し、芸能事務所はエイベックス・ヴァンガードと提携している。2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事



夢を生きる (単行本) [ 羽生 結弦 ]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7292383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。