アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

ケヴィン・レイノルズ選手が新プログラムの曲を発表!

現役続行を決めたケヴィン・レイノルズ選手

平昌五輪シーズン後、
引退するのかと思われていた
ケヴィン・レイノルズ選手が

今シーズン、現役を続行するとともに
世界中から寄せられた誕生日メッセージへの
感謝と共に今シーズンの新プログラムの
選曲を発表してくれました。

ショートプログラムはゲーム、
ファイナルファンタジー4のBGM


FINAL FANTASY 4 Original Sound Track Remaster Version [ (ゲーム・ミュージック) ]


フリープログラムはゲーム

二ノ国のBGM(久石譲)ということで
個人的に二ノ国をPLAYしていたし

BGMもすごく良かったので
期待が高まります。


二ノ国II レヴァナントキングダム 通常版


ケヴィン自身、以前から日本のゲームが大好き

と公言していて、すでにクロノトリガーや
ゼルダの伝説の曲でプログラムを滑り
氷上のコスプレイヤーと呼ばれていましたが

今シーズン、以前から使ってみたいと言っていた
ファイナルファンタジーや
久石譲さんの楽曲使用ということで
ケヴィン的には満を持しての選曲だと思われます。

ケヴィン・レイノルズ選手は
今年、広島で開催される
NHK杯にエントリーされてますし
ご本人も大好きな日本で、

日本のゲーム曲に乗せてプログラムを演じる事を
とても楽しみにしてらっしゃるようですね。

私もとても楽しみです!


KISS&CRY氷上の美しき勇者たち 日本男子フィギュアスケートTVで応援!BOOK 2017-2018シーズン総括&2018-2019シーズン展 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。