アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月29日

宮原知子選手のおばあちゃんのインタビュー記事がほっこりする件

フィギュア女子五輪代表「宮原知子」の祖母が語る
サトちゃんの素顔とお年玉



ビューティフル・モーメント・オブ・フィギュアスケート-2016 ISU四大陸選手権 台北.Beautiful Moments of ISU Four Continents Championships Taipei 2016


宮原知子選手のおばあさんの
インタビュー記事なんですが

今までに聞いたことが無いような
詳細な内容で、これ大丈夫なのかなと
ビックリしました。

これ、病院と親御さんの名字で
だいたい特定されてしまうんじゃ
無いかと思うんですが・・・・・・。

まぁ、とにかく五輪代表決定と
おばあさんがお喜びのようで
本当に良かったですね。

平昌五輪は寒さが非常に厳しいそうなので
無理をしないで欲しいですが
宮原選手もベストな演技が
出来ると良いなぁと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7141502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。