アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月30日

【浅田真央】年末年始は浅田真央さん出演の特番が多い件

今日は浅田真央さん出演の番組が2つありましたね。


12/30(土)18:00〜19:00 フジテレビ
「浅田真央×宮里藍 はじめましての2人」



浅田真央希望の軌跡 [ 浅田真央 ]


宮里藍さんの他に澤穂希さん、福原愛さんも出演で

結婚の話題を中心にフリートークが盛り上がってました。
一緒に居た女子アナは中村アナの奥さんだったんですね。

中村アナが塩原アナの後釜として
フィギュアスケートの実況に携わった当初は
しゃべり方が塩原アナに似てると
難色を示したフィギュアファンもいましたが

羽生結弦選手が中村アナの実況を

「よくフィギュアを勉強されてるって(選手や関係者の間でも)評判です」
みたいな感じで賞賛してから
風向きが変わった気がします。

一時代前の塩原アナがフィギュア実況に
携わってた時代はフジテレビのフィギュア特番は

全日本選手権の特番なのに何故か
オリンピックの振り返りから始まり
煽り映像を延々と流し続け

結局、最後の一時間弱で有名選手のみ
放送するという酷い状態だったのですが
最近は随分改善されてて本当にありがたいです。


羽生結弦が生まれるまで 日本男子フィギュアスケート挑戦の歴史


今回の特番「浅田真央×宮里藍 はじめましての2人」

もいい感じの番組だったのでフジテレビには
この調子でお願いしたいですね。

12/30(土)21:00〜23:24 テレビ東京
「たけしの誰も知らない伝説〜ニッポンの天才たち2017〜」


過去に姉の浅田舞さんと海外に行ったときの映像や
高橋大輔、織田信成、鈴木明子、村上佳菜子さんらによる
浅田真央情報がどんどん飛び出して面白かったです。

テレビ東京は予算が無いってよく言われてるし
海外映像も過去の特番の使い回しではあるのですが
新情報もあってすごく面白かったです。


浅田真央 私のスケート人生



年内の浅田真央さん出演テレビ番組は


12/31(日)18:00〜23:35 TBS 「KYOKUGEN2017」


生中継でミリオン歌手と
共演ということなので注目ですね。

そして、1/6(土)16:30〜17:30
TBS「バース・デイ 浅田真央」 


こちらは現在、浅田真央さんが携わっている
アイスショーに向けた練習の舞台裏も
見ることが出来るそうです。

東山紀之さんと浅田真央さんの対談も
あるそうですし、こちらも要チェックですね。


moment on ice(vol.2) 写真で見る浅田真央の13年と現在 浅田真央ピンナッ プロスケーター浅田真央のFirst step!「THE IC (ぴあMOOK フィギュアスケートぴあ特別編集)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7144387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。