花王の化粧品なんてイメージない。
と思ったら、カネボウは子会社だった。
それも2006年から。
しかし、製品で被害を出して撃沈状態。
そこから抜け出せないでいる。
新しい商品の開発が急務なのだ。
Yahoo!より、
花王が決算絶好調でも「化粧品は独り負け」の理由
2/19(月) 6:00配信 ダイヤモンド・オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180219-00160343-diamond-bus_all
記事より、
・営業利益2048億円(同10.4%増)で「日用品、化粧品会社で2000億円超えは初」
・「外国人が欲するブランド力が不足」し、「他社で好調な高価格帯が薄い」点にある
・06年に買収し、現在子会社のカネボウ化粧品
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image