売れ残りは安価になり、ロスはロスとしてコストになる。
ロスなしなのだから儲けはかえって増える。
決して恵方巻をやめないのだ。
もうやめようというのは自らが調子に乗っていたのをやめるだけなのだ。
賞賛とか的外れだ。
完売というのは、買えなかったお客さんもいるということだ。
それは無視されているのに、客側が賛美するようではどうしようもないバカだ。
Yahoo!より、
「もうやめにしよう」 加熱する恵方巻き廃棄問題に兵庫のスーパーが一石投じるチラシ 「かっこいい」と大反響呼ぶ
2/5(月) 11:10配信 ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000033-it_nlab-bus_all
記事より、
・兵庫県内で8店舗を運営するヤマダストアーが掲示したのは、「もうやめよう」と大きく書かれたチラシ
・今年は全店、昨年実績で作ります
・クリスマスのケーキなんかも同じです。
・ほぼ完売
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image