アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月26日

【ナンセンス劇場】 これぞ男




「究極の選択です。

 ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、食べるとしたらどっち?」

「両方いただこうか、大盛で」






2020年12月27日

【ナンセンス劇場】 これぞ変態




「超簡単な選択です。

 カレー味のカレーとウンコ味のウンコ、食べるとしたらどっち?」

「ウンコ味のウンコをいただこうか、大盛で」






2020年12月28日

【ナンセンス劇場】 長閑(のどか)な昼下がり




「パープルだよ、佐々木パープル。

 お婆ちゃんが紫色好きだからって、そんな名前子供に付ける?」

「まだパープルならいいほうだよ。

 私なんて無限子だよ、田中無限子。

 長生きするように無限子なんて私の両親頭ぶっ飛んでるよ」

 2人は河川敷の土手でお菓子を食べながら自分の名前について不満を言い合っていた。

 この時この2人が6年後人類を滅亡の危機から救うことになろうとは誰も知る由も無かった。

 でもそれはまた別のお話。






2020年12月29日

【ナンセンス劇場】 パワハラですか!?




「透明人間男よ、人類を恐怖のどん底に叩き落としてくるのだ」

「ラジャー」

「半透明人間男よ、お前は骨とか内臓とかが透けて見えて気持ち悪いから私の視界に入らない所に行ってくれ」

「いやいやいや、それはちょっとひどいんじゃないですか?

 私だって掃除や洗濯、ご飯の支度なんかで色々と皆さんに貢献しているんですよ」

「それは分かっている。

 分かっているが、なんというか生理的に受け付けんのだ」

「ひどっ。これってひょっとしてパワハラですか!?

 なんなら出るとこ出て白黒はっきりさせてもいいんですよ」

「分かった。お前の言いたいことは分かったから取り敢えず服を着てくれ。

 話はそれからだ」

「透明人間男が裸でよくて、なぜ半透明人間男である私は裸じゃいけないんですか!」

「だから気持ちわる・・・」

「訴える!」






2020年12月30日

【ナンセンス劇場】 見て見ぬフリーマン




「あっ、あそこでサラリーマンがオヤジ狩りに遭っている!

 見て見ぬフリーマンに変身しなくては、とおっ!」

 説明しよう。

 見て見ぬフリーマンとはわざわざヒーローの格好に着替えるくせに見て見ぬふりをして何もせず、そのまま前を通り過ぎてしまうという最低ヤローのことだ。

「お、おい、あんた、助けてくれ」

「さーて、帰ったらポテチでも食べながらゆっくりとゲームの続きでもやろうかなぁ」

「あんた、聞こえてるんだろ、助けてくれ!」

「その前に久しぶりに洗車でもしに行こうかな。あ〜忙しい、忙しい」






2020年12月31日

【ナンセンス劇場】 人は見た目か?




「スギモト君ってお洒落よねぇ」

「ホント、清潔感もあるし背が高くてスラっとしていてまるでモデルみたい」

「私、告白してくるわ」



「スギモト君、私と付き合ってください」

「ゲヘヘ、じゃあパンツ見せてパンツ」

「きゃー!」


===========================


「オカノってダサいよね、いっつも同じヨレヨレの服着て」

「それに髪もボサボサだし爪も伸びてて不潔だよね」

「あーいうヤツってきっと何やらせてもダメよ」

「2人とも、人を外見で判断しちゃいけないわ。

 人間は中身が大切なんだから」



「ねぇオカノ君、私たちと一緒にお昼ご飯食べない?」

「ゲヘヘ、それよりもパンツ見せてパンツ」

「きゃー!」






2021年01月01日

【ナンセンス劇場】 安眠




 えっちゃんは夜一人で寝ていると時々怖くなることがあります。

 そんな時えっちゃんはお婆さんの所へ行きおねだりをするのです。

「おばあちゃん、怖くないお話してぇ」

「ああ、いいよ。

 昔々小さな女の子が子熊さんと遊んでいました。

 するとそこへ母親熊さんがやって来て2人にリンボーダンスを披露してくれましたとさ。

 めでたしめでたし」

「ぜんぜん怖くなーい。もっと怖くないお話してぇ」

「いいとも、いいとも。

 ゴンタロウ君は何もすることがなかったのでぼけぇっとしていました。

 すると鼻の穴から麦チョコが出てきたのでビックリ。

 食べてみると、とっても甘くておいしかったんだとさ。

 めでたしめでたし」

「あ〜ぜんぜん怖くなかった。

 わたしも鼻の穴から麦チョコが出るといいな〜」

「ホントだねぇ」

 えっちゃんは自分の部屋へ戻りぐっすり眠りましたとさ。

 めでたしめでたし。






2021年01月02日

【ナンセンス劇場】 落ち込んでいる暇はない




「君のことが好きだ、俺と付き合ってくれ」

「ごめんなさい・・・」





「おい、どうした、元気ないな」

「・・・告白してフラれた」

「なんだ、そんなことか。

 女にフラれたくらいで落ち込むなって。

 サイボーグにしてやるから」

「マジで!?」

 不死身の体を手に入れたミツオは、この世の謎を解き明かすべく宇宙へと旅立った。






2021年01月03日

【ナンセンス劇場】 意外じゃない結末




「『赤ちゃんが犯人』っていうミステリー小説知ってる?」

「え? 赤ちゃんが犯人?」

「そう。めちゃくちゃ面白いんだぜ。

 もう最後まで誰が犯人か全然わかんないんだよ」

「あの、それって・・・」

「すっごく意外なヤツが犯人。

 ヤツっていうか何ていうか。

 あ〜犯人教えたい!」

「ひょっとして赤ちゃん?」

「え!? ・・・なんでそれを。

 まさかお前、もう読んだ?」

「いや、読んでないけどタイト−−」

「いやいやいや、読んでないのに犯人分かる訳ないじゃん。

 読んでたって最後まで分からんっちゅーのに。

 あ〜今お前当てずっぽうで言ったな?」

「マジか・・・お前マジか!!」







2021年01月05日

【ナンセンス劇場】 SF母ちゃん




 小学校運動会

「フミノリ〜、頑張って〜。

 フォースの力を信じるんだよ〜」



 とある夕方

「フミノリ! あんた母ちゃんの財布からお金盗んだね!

 そんなことばっかりやってると、そのうちダークサイドに堕ちちまうよ!」



 3ヶ月後、フミノリ、ダークサイドに堕ちる

「だから母ちゃんあの時言ったでしょーが!

 あんた今日は晩ご飯抜きだからね!」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。