アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月06日

【ナンセンス劇場】 味の決め手




「甘〜い! こんなに甘いイチゴ初めて食べました。

 まるで砂糖をかけたような甘さですね」

「ええ、かけましたよ」

「え・・・?」

「ええ、かけましたとも」



「うわ〜、このお肉とっても柔らかくて甘くておいしいです。

 噛めば噛むほどお肉の甘さが・・・はっ!」

「ええ、まぁ・・・かけましたねぇ」






2021年01月07日

【ナンセンス劇場】 ちょっとした愉しみ




「それでは3・2・1・バンジーで飛んでください」

「分かりました」

「じゃあ、いきますよ。

 3・2・1・パンジー(花の名前)」

「とぅ!」

(ププッ、騙されてやんの)






2021年01月08日

【ナンセンス劇場】 ヒーローの掛け声




「マグナムパーンチ!」

 これはパンチ・ザ・マグナムの必殺技だ。

「ダブルピース!」

 これはパンチ・ザ・マグナムが写真を撮られる時の決めポーズだ。

「オカワリー!」

 これはパンチ・ザ・マグナムがごはんをもう一杯催促しているところだ。






2021年01月09日

【ナンセンス劇場】 帰国子女




「日本に帰ってきてからやけにケンカを売られるんだけど・・・」

「黒帯を締めてるからよ。

 日本で黒帯を締めていると喧嘩上等って意味になるのよ」

「どーりで。すぐに外さなくっちゃ。

 ちなみに私が住んでいた国では、空き缶や空き瓶を引き取りますっていう意味になるのよ」






2021年01月10日

【ナンセンス劇場】 腕に自信あり




「先生、もう3ヶ月近くまともに眠れていないんです。

 何とかしてください、お願いします」

「安心してください。

 ここに来た患者さん達は全員ぐっすりと眠ることができています。

 まずは体を調べてみましょう。

 ちょっと後ろを向いて背中を見せてください」

「はい・・・う、うぐ! せ、先生、何を・・・」

「抵抗するな、体の力を抜くんだ、俺を信じろ」

 惹句場宇亜(じゃっくばうあ)先生は患者の首に回した腕に力を込めながら優しくそう囁いた。






2021年01月11日

【ナンセンス劇場】 表現者




「生きてるって素晴らしい〜!

 この感動を体で表現しなくっちゃ」

 ナツミは公然わいせつ罪で逮捕された。






2021年01月12日

【ナンセンス劇場】 穴があったら入りたい




 突然道路に飛び出した子供を救うため、青年は車に撥ねられ右足を失った。

 今年からプロサッカー界で活躍しようとする矢先の出来事だった。

 そんな青年を不憫に思った神様が青年の枕元に立ち言った。

「君の願いを何か1つ叶えてあげよう。

 どんな願いでも叶えてあげることができるぞ。

 例えば失った体の一部を取り戻すといったようなことでも」

「本当ですか!

 それでは全ての人々が平和で幸せに暮らして行ける世の中にしてください」

「な!? なんと・・・。

 君に頼まれるまでもなく神である私が当然やらなければならない事なのに、つい忙しさにかまけて先延ばしにしてしまって・・・。

 あ〜穴があったら入りたい!」






2021年01月13日

【ナンセンス劇場】 どっちだ?




「ねぇ、あそこにいるのマウンテンゴリラじゃない?」

「こんなところにマウンテンゴリラなんかいるわけないじゃない。

 あれは日焼けしたお爺さんよ」

「お爺さんにしては体格が良過ぎるわ。

 絶対にマウンテンゴリラよ」

「いーえ、お爺さんです」

「じゃあ、少し近づいてみましょう」



「ほら、やっぱりマウンテンゴリラじゃない」

「どーしてよ! どっからどー見たってお爺さんよ!」






2021年01月14日

【ナンセンス劇場】 4つの力




「自然界は『重力・電磁気力・弱い力・強い力』の4つの力に支配されている」

「先生、竹内力が火事場のバカ力で人を助け女子力の高い女性と結婚し会議で企画力が認められたとしても自然界はその4つの力に支配されているんですか?」

「そうだ」






2021年01月15日

【ナンセンス劇場】 ご立腹




「今日は様々な動物の倒し方を日々研究されていらっしゃる松井ソウさんにお越しいただきました。

 どうぞよろしくお願いします」

「よろしくお願いします」

「それでは早速、カバの倒し方について教えてもらってもよろしいでしょうか?」

「カバならばライフル銃でズドンですな」

「ライフル銃で・・・。ではライオンでしたら」

「ライオンもやはりライフル銃でズドンですな」

「あの、素手で倒すんじゃないんですか?」

「素手で倒す? 君は野生動物をなめているのか!」

「では、なぜ空手着を着ているんですか?」

「ファッションだ!!」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。