アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月29日

【ナンセンス劇場】 恐らくそんな奴はいない




「モシモシオレだけど」

「トモヤかい?」

「違うよ、オレの声忘れたのかい?」

「トモヤじゃないのかい?」

「違うったら、酷いなぁ。シオレだよ、藻霜シオレだよ」

「あ〜! シオレかい」






2021年10月27日

【ナンセンス劇場】 悲しき写真




「キャー!」

「どうしたの!?」

「この修学旅行の写真見て! こ、ここに・・・」

「え!? こんな子見たことないわ・・・これって・・・」

「・・・心霊写真よ」



 違います。

 この子はクラスメートの吉田さんです。

 今も2人の斜め後ろの席に座っています。






2021年10月25日

【ナンセンス劇場】 ファッションリーダー




「あ、あの、長沢さん、鼻毛が出てますよ」

「ええ、知ってますよ」

「え?」

「え?」

「いや、鼻毛が・・・」

「出てるんですよね?」

「そ、そうですけど・・・」



「それじゃ本番行きまーす」

「はーい」



「俺が遅れてるのか・・・?」






2021年10月22日

【ナンセンス劇場】 新曲発表




 1ヶ月位前にお祭りに行ってきたんです。

 そこで金魚すくいをやったら2匹もすくうことができたんですよ!

 でも2週間後に体の表面に白い膜のようなものができて2匹とも死んでしまいました。

 その時に出来た曲がこれです。

 聞いてください『赤い天使たち〜白い衣をまとって〜』






2021年10月18日

スカトロ伯爵




 無人島に漂着して3日目。

「もう腹が減って死にそうだよ」

「む、何か匂いがするぞ」

「ホントか!?」



「おーい、あったぞー! 動物のフンを見つけたぞー!

 まだ温かいぞー!」

「ってことは、まだこの近くに動物が・・・

 うわ〜! お前なにしてるんだ〜!」






2021年10月15日

【ナンセンス劇場】 当て逃げ




「当て逃げだ! そいつ当て逃げしたぞ! 誰か捕まえてくれー!」

「待てー!」

「ぐわっ!」



「ほら、お前が当てた1等のブラウン管テレビだ。受け取れ」

「いらん! 今どきブラウン管テレビなどいらん!」

「町内会長に恥をかかす気か!」






2021年10月13日

【ナンセンス劇場】 アルバイト




 お爺さんは眉間に皺をよせ目を瞑り歩道で胡坐をかいたまま何時間も動かずそこに居続けている。

 日が沈み夜になり辺りの店の電気が消え始めた頃、お爺さんがやっと目を開いた。

 すると隣にあったショーケースの中にあるナポリタンスパゲティを持ち上げている宙に浮いたフォークが皿の上にポトリと落ちた。






2021年10月11日

【ナンセンス劇場】 探求者(無職)




 カニを食べると無口になるとよく聞くが、あれは本当なのだろうか

 私は真実を知りたい

 きっといつの日か・・・

 きっといつの日か・・・






2021年10月09日

【ナンセンス劇場】 アドバイス




「ああ、また今年もノーベル賞を逃がしてしまった」

「気にすんなって。

 まずは欽ちゃんの仮装大賞あたりから狙ってこーぜ」






2021年10月06日

【ナンセンス劇場】 条件反射




「以上が昨日起こった事件の真実だ。このことは絶対に他言無用だぞ」

「フフフ、そうはいかない。パブロフ様に報告させてもらう」

「貴様、俺達を裏切る気か」

「俺は初めからパブロフ様の忠実なる下部だ。じゃあな」

「クソ〜、パブロフの犬め」

 部屋を出て行った男は通りで鳴らされたベルの音を聞きヨダレを垂らした。






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。