アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月31日

【ナンセンス劇場】 大食い選手権




「今回の大食い選手権は番組始まって以来最も過酷な大会になると思いますが、皆さん意気込みの方はいかがでしょうか?」

「え、ええ、全力を尽くして頑張りたいと思います」

「まぁ、その、そうですね、頑張ります」

「それではアフリカの恵まれない子供達300人を目の前にしての大食い選手権、スタートです!」

 “ピ〜〜〜〜〜〜”

「お〜っと! 開始の合図と同時にオバソネいきなり自分の餃子を子供達に分け与え始めたぞ!

 これは反則負けだ〜!」






2021年08月28日

【ナンセンス劇場】 酔っ払い




「あ〜飲み過ぎた〜気持ち悪り〜」

「ちょっと待ってろ、今タクシー拾ってくるから」

「あ〜ダメだ〜吐きそ〜」

「おいおい、こんな所で吐くなよ」

「もうダメだ〜吐く〜・・・

 殺人事件の犯人は俺だー!

 凶器は川の中に捨てたー!」

「え〜!!」

「あ〜スッキリした。

 じゃあオレ警察寄ってくから先に帰っててくれ」






2021年08月26日

【ナンセンス劇場】 ご臨終です




「お母さん、まだ私・・・死にたく・・・ない」

「うう、サチコ・・・」

「おかあ・・・さん・・・・・・・・・」



 “ピーーーー”



「ご臨終です」

「サチコー!」

「お母さーん! 私まだ死にたくなかったー!」

「ごめんねサチコ、何もしてあげられなくて本当にごめんねー」

「まだやりたいことが沢山あったのに。私これからどうすればいいんだろう」

「取り敢えず家に帰ってゆっくり考えましょう」

「うん」

「お大事に」






2021年08月24日

【ナンセンス劇場】 気付き




 うさぎって可愛いよなぁ

 ふさふさして

 耳が長くて

 鼻も長くて

 しっぽも長くて

 所々赤くプニプニした膨らみがあって

 ギジジジジジジって鳴いて





 あれ?

 これってひょっとして・・・UMA?






2021年08月22日

【ナンセンス劇場】 遅刻の理由




「西田、なんで遅刻したか理由を言ってみろ」

「俺がこれから話す中に『王様』と『秘密組織』って単語が出てくるけど信じられそうかい?」

「それは無理な話だな」

「なら話すことはない。まぁ大人なんてそんなもんさ」

「西田、お前が手に持っている物は・・・」

「ああ、王冠さ」






2021年08月20日

【ナンセンス劇場】 信用ならん




「怒らないから言ってみろ」

「いや、怒る」

「絶対に怒らないから言ってみろ」

「言ったらお前は絶対に怒るんだよ」

「お前って誰に言ってるんだコラ!」

「ほら、これくらいで怒るんだから絶対に怒る」






2021年08月16日

【ナンセンス劇場】 力丸 その2




「今度は本当に凄い芸を見せてやるぞ」

「ホントかなぁ」

「よしいくぞ、力丸。1 × 1 は?」

「ワン」

「1 + 1 は?」

「ワン ワン」

「凄いって程でもないなぁ」

「本番はこれからだ。1 + 2 は?」

「サン」

「あ! 今サンて言った!」

「2 + 2 は?」

「ワン ワン ワン ワン ワン あ、間違えた」

「あ〜! いま完璧に喋った!」






2021年08月13日

【ナンセンス劇場】 妖精




「みんな〜、こっちに変な生き物がいるよ〜」

「カワイイ〜、なにこれ〜」

「僕は子供にしか見えない妖精だよ。

 子供の夢を何でも今すぐ叶えちゃうよ」

「じゃあボク、サッカー選手になりたい」

「はいよ!」

「ボクは月に行ってみたい」

「はいよ!」

「ワタシ、ケーキ屋さんになりたい」

「はいよ!」

「ワタシはお嫁さんになりたい」

「はいよ!」

「ワタシはリカちゃん人形になりたい」

「はいよ!」

 結果、2名死亡。

 子供の夢を何でも叶えるこの妖精は子供の味方か、それとも敵か!






2021年08月10日

【ナンセンス劇場】 言うことを聞け




「てめぇ1人なんかあっという間に倒せるんだよ!

 今からブッ倒しに行くから大人しく待ってろよ!」

 ”ブーン キッ!”

 男が目的地に到着すると100人の猛者が武器を持ち臨戦態勢で待ち構えていた。

「やあ、よく来たね。倒せるもんなら倒してみてもらおうじゃないか」

「だからよ〜、大人しく待ってろって言ったじゃ〜ん。

 なに仲間なんか呼んじゃってくれてんのぉ?

 言うこと聞いてよ〜」






2021年08月07日

【ナンセンス劇場】 野球拳




「川村君、ここらで野球拳でもどうかね?」

「もう課長、飲みすぎですよ」

「いいじゃないか、ほら、みんなだって見たがっているんだし」

「しょうがないですね〜」

「お! やる気になってくれたか。よ〜し、負けんぞ〜」

「じゃあ行きますよ課長、本気を出しますからねぇ。

 野球拳奥義・場外ホームランキーック!」

「ぐはあぁ! いきなり奥義でくるんか〜い!」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。