アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月28日

【ナンセンス劇場】 勧誘




「あの、突然ですみませんが、首狩り族になってみたいな〜なんて思ったことありませんか?」

「ある訳ないだろ」

「今、この近くで無料体験を実施させていただいているんですが、もしよろしければ・・・」

「だから首狩り族になんか興味ねーんだよ!」






2021年09月26日

【ナンセンス劇場】 確率




「これじゃ確実に遅刻だ。天文学的確率に賭けてみるか」

 男は腕時計に付いている3つのボタンをデタラメに押してみた。

「クソッ、やっぱりダメか!」

 天文学的確率に賭けてみたが瞬間移動することはなかった。






2021年09月24日

【ナンセンス劇場】 少子高齢化




「高橋、少子高齢化についてお前が思っていることを言ってみろ」

「焼死乞う麗華・・・ぬくぬく育ってきた自分には想像もつかない世界かと・・・」

「これから自分の身に直接関わってくる問題だからな、きちんと勉強しておくように」

(俺にもいつか焼死を乞う時がやって来るのか・・・)






2021年09月21日

【ナンセンス劇場】 ヘアスタイル




「今日はどんな感じにいたしましょうか?」

「え〜と、孔雀が羽根を広げている感じにして欲しいんですが」

「もしかして・・・プロポーズですか?」

「ええ、まぁ」

「うわ〜、それじゃいつもより気合を入れてカットさせてもらいますね」






2021年09月19日

【ナンセンス劇場】 お見合い写真3D




「お見合い写真預かってきたからちょっと見てくれないかしら、寄り目で」

「もう、私お見合いなんかしないって言ってるじゃない・・・。

 あっ、飛び出してきた!」






2021年09月17日

【ナンセンス劇場】 特殊能力の正体




 自然と目が覚めた。

 いつもは眠たい目を無理矢理こじ開けて起きているというのに、今日の目覚めはスッキリだ。

 昨日は深夜2時に寝たというのに不思議なこともあるものだ。

 せっかく気持ちよく目が覚めたのだ、このまま目覚ましが鳴る前に起きてやろうじゃないか。

 私は目覚ましが鳴る前に止めようと時計に目をやった。

 ふふ、なるほど、そういうことか。

 そりゃスッキリ起きられるわけだ。

 思いっきり寝坊してるじゃん!






2021年09月15日

【ナンセンス劇場】 特殊能力




「俺さ、ちょっとした特殊能力持ってるんだよ」

「どんな?」

「朝起きて時計も何も見てないのに、これひょっとして寝坊したんじゃないかなって思ったらほぼ100%の確率で寝坊してるんだよ」

「その能力なら俺も持ってるかも!」






2021年09月13日

【ナンセンス劇場】 土下座




 男が歩いていると前から来た外人と肩がぶつかった。

「あ、ごめんなさい」

 男が謝ると外人もその場にひざまずき頭を下げた。

「あ、そんな、土下座だなんて。立ってください」

 しかしそれは土下座ではなく命を懸けた戦いを始める前の儀式であった。






2021年09月11日

【ナンセンス劇場】 参観日




(母ちゃん遅いな〜。来てくれるって言ったのに)

「おい、外見てみろ! 海が真っ二つに割れたぞ!

 あっ、その中を人が歩いて来る!」

(うわ〜母ちゃんだ。恥ずかしい〜!)






2021年09月08日

【ナンセンス劇場】 壮絶なる誕生




 川から大きな桃が流れてきたがお婆さんは桃を引き上げることができず、桃はそのまま流れて行き海に辿り着いた。

 そして桃は海流に乗り海を流れ鬼が島に漂着。

 桃を発見した鬼達は家から包丁を持ってきて桃を切ってみると中から玉のような赤ちゃんが飛び出してきた。

  “おぎゃ〜〜!!”

 産まれてすぐに桃太郎は鬼たちと三日三晩血みどろの戦いを繰り広げた。






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。