アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月29日

【ナンセンス劇場】 早く選んで




「究極の選択です。

 よく焼いたドブネズミと生の鶏肉、食べるならどっち?」

「う〜ん、よく焼いた鶏肉ってのはダメ?」

「ダメに決まってるだろ」

「じゃあ・・・よく焼いたワニってのは?

 ワニだったら食える気がするんだけど」

「だからダメだって!」

「マジ究極の選択だなぁ・・・

 1万円あげるから豚の生姜焼き選ばせてくんない?」

「いいから早くどっちか選べよ!」






2021年11月26日

【ナンセンス劇場】 気象予報士




「お、髪の毛茶色に染めたのか?」

「え?」

「え? って茶色に染まってるぞ」

「ってことは明日は雨か」

「そうなの?」



「うわっ、頭に500円ハゲできてるぞ」

「マジで? ってことは明日も雨か」

「また雨?」






2021年11月24日

【ナンセンス劇場】 奥の手




「あ〜、背中が痒い」

「はい、孫の手」

「ありがとう。でもこの孫の手じゃ上手く掻けないなぁ」

「じゃあ奥の手があるわ、はい」

「へ〜、奥の手ってこんな形してたんだ。うわ〜、気持ちいい〜」






2021年11月22日

【ナンセンス劇場】 ホラー映画




「何このビデオ、全然怖くないじゃない。

 1回も幽霊出て来なかったし」

「そうじゃないのよ。

 この映画を撮ったのが幽霊なのよ」

「え?」

「だからこの特典のメイキング映像がとんでもなく怖いのよ」






2021年11月19日

【ナンセンス劇場】 グラサンマン




「おい! 大人しく金を出せ!」

「だ、誰か、誰か助けてー!」

「とぉっ、グラサンマン参上!

 お嬢さん、もう大丈夫ですよ、安心してください」

「きゃ〜〜〜!」

 解説しよう、グラサンマンはサングラス以外なにも身に付けていないのだ!






2021年11月16日

【ナンセンス劇場】 約束は来世




「もし私が勝ったら来世で私と結婚してください」

 女格闘家がプロポーズをした。

「勝てたらな、来い!」

 男格闘家が受けて立つ。

「とりゃ〜!」

“ズババババババババ”

 女格闘家の連続攻撃。

「ぐわ〜! うぐぐぐぅ〜」

 男格闘家、劣勢。

“ドカ、バキ、ガガガガガガガガ”

 女格闘家の攻撃の手が止まらない。

「ぐぎゃぎゃぎゃ〜、ま、まいっ・・・」

男格闘家が降参しようとするが、女格闘は構わず凄まじい攻撃を続ける。

“ガガガガガ、ボク、メキ、グチャ、バキ、バキ、グチャ、ボグ、バキ、ゴキン”

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(シーーーーーーーン)

 男格闘家、心の臓が停止。

「来世での約束、必ず守ってくださいね・・・」






2021年11月13日

【ナンセンス劇場】 我慢しなくていいんだよ




 私は毎日のように夫からDVを受け、身も心もボロボロでした。

 でも娘がいるので離婚するわけにはいかなかったのです。

 そんなある日、娘が私にこう言ってくれました。

「お母さん、私のことなんか気にしないで、お母さんはお母さんのやりたいようにやって。

 何があっても私はお母さんの味方だよ」

 私は娘の言葉に勇気付けられ、そして決心することができました。

 20年前、制御することが出来ず封印したパワーを開放する時がやってきたのです。






2021年11月10日

【ナンセンス劇場】 そっちじゃない




「お、おい、チャック開いてるぞ・・・」

「え? 開いてないじゃん」

「いや、ズボンじゃなくて・・・首の後ろ」

「・・・・・・・・・」

「おい、どうした、何とか言ってくれよ」

「・・・・・・・・・」

「こえーよ、どうしたんだよ」

「・・・・・・・・・」

「な、何だよ、そのピストルみたいな銀色の物体は」






2021年11月07日

【ナンセンス劇場】 勇気を出して




 “これを聞いたらすぐに電話を掛け直してくれ。

 やつらがもうすぐそこまで来ている。

 お前が持っている例のブツは誰にも見つからない所に隠しておくんだ”



 “どうした? なぜ電話を掛けてこない。

 何かあったのか? 例のブツを今すぐ持ってきてくれ。

 あと2時間以内に持ってきてくれないと取り返しのつかないことになる。

 みんなの命はお前に懸かっていることを忘れるな”



「なぁ、間違い電話だって教えてやった方がいいって」

「でもオレこえ〜よ」






2021年11月05日

【ナンセンス劇場】 魔球VS秘打 その2




「ついに決着の時がやってまいりました。

 『空振りボール』と『ホームラン打法』、勝つのはどっちだ。

 さ〜、ピッチャー第一球振りかぶって投げました!

 打った! だがボテボテのサードゴロだ!

 あっと、サード、ファンブルしたぞ。

 サード1塁に投げたがセーフ! 判定はサードのエラーだ!

 解説の山尾さん、今の対決いかがでしたか?」

「う〜ん、なんか・・・期待していた割には・・・う〜ん」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。