アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月16日

【ナンセンス劇場】 そこを狙え




 救世主ケンタロウは暴君ガオウによる恐怖と暴力の支配から人々を救うため放浪の旅を続けていた。

 そのケンタロウを付け狙うガオウ親衛隊。

 ガオウ親衛隊はケンタロウの寝込みを襲おうと夜襲をかけたが、半覚醒状態で寝ているケンタロウに返り討ちに遭っていた。

「クソ〜、ケンタロウめ〜」

「隊長、このままではもうじきガオウ様の所にケンタロウが辿り着いてしまいます」

「大丈夫だ。次の作戦はもう考えてある」

「さすがは隊長。で、その作戦とは?」

「脚を封じられてはさすがのヤツも我々に勝つことは出来まい。

 ケンタロウが野グ〇をしようとパンツを足元まで下げたその時を狙うのだ!」






2020年12月17日

【ナンセンス劇場】 フラメンコ




 私がフラメンコを何故始めたかというと、その響きが可愛かったからです。

 “ふらめんこい”

 ね? 可愛いでしょ?

 それに子供たちが丸や四角い紙で楽しそうに遊んでいる感じがしてやっぱり可愛いなぁって思ったんです。

 でも実際やってみると結構ハードで私にはついていけそうにないので明日で辞めるつもりです。






2020年12月18日

【ナンセンス劇場】 IQ160




「うちのキャサリンとってもお利口なのよ。

 見せてあげるわ」

“お座り、お手、おまわり、伏せ”

「どう? お利口でしょ?

 なによ、その不服そうな顔は。

 あんたんとこのバカ犬がこれ以上の芸をできるとでもいうの?

 やれるもんなら見せてみなさいよ」

「いいよ」

“お座り、お手、おまわり、伏せ”

「なによ、うちと同じじゃない」

“気を付け、休め、誰か来たみたいだから見てきて、

OSのアップデート、二重跳び、三重跳び、マッサージ、

ボランティア活動、特許取得、会社の運営、核の根絶”

「ドーピングよ! こんなのドーピングだわ!」






2020年12月19日

【ナンセンス劇場】 そりゃそうだ




「見てください、この筋肉!

 スエキチさんのお歳はなんと83歳!

 現役のボディビルダーなんですよ!

 スエキチさん、あなたにとって筋肉とは一体どういうものなんでしょうか?」

「ワシにとって筋肉とは、もはや体の一部じゃ!!」






2020年12月20日

【ナンセンス劇場】 クロスカウンター その2




「皆には悪いけど明日からの旅行きっと雨になるぜ。俺、雨男なんだよ」

「お前に天候を操るような偉大な力はない!」



「この世に幽霊なんかいるわけないじゃないか、ばかばかしい」

「お前が幽霊なんだよ! 早く気付いて成仏しろ!」



子供「大人は嘘つきだ!」

大人「子供だっていっぱい嘘つくだろーが!」






2020年12月21日

【ナンセンス劇場】 滅亡へのシナリオ




「先生、僕の将来の夢はサッカー選手になることです」

「ああ、なれるぞ」

「俺は野球選手」

「私はアイドル」

「なれるとも」

「僕は漫画家」

「私はハリウッド女優」

「みんななれるぞ。努力すれば夢は必ず叶うんだ。

 みんな頑張れ!」

 本当に全国の子供達みんなの夢が叶った。

 しかし、地味で面白くなく、きつく、汚く、危険な仕事をしてくれる人がいなくなり日本は滅亡した。






2020年12月22日

【ナンセンス劇場】 最新型扇風機




「お前、もう冬だっていうのにまだ扇風機出してるのかよ」

「これ最新型の扇風機だから暖房機能も付いてるんだよ」

「へぇ〜凄いな」

「今動かしてやるよ。逆回転スイッチONと」

 暖かい空気が流れてきた。

「え? どういう原理?」

「逆回転させたんだよ」

「え? どういうこと?」

「だから逆回転だって」






2020年12月23日

【ナンセンス劇場】 自動書記




「ええ、はい、電話ではちょっと分かりにくいと思うので後程詳細をメールで送らさせていただきます。

 それと仮見積もりも添付しておきますのでご検討の程よろしくお願いします。

 はい、それでは失礼します」

「フタバ商事さんとの商談、順調に進んでいるようだな。

 それはそうとヤマベ、お前がメモ帳に書いてるそれ、一体なんなんだ?」

「ああ、これですか? 特に意味はないです。

 無意識で描いてたんで」

「電話してる時って意味のない図形描いたりする時があるな。

 その真ん中のは目か?」

「そんな感じですかね。瞳塗りつぶしときましょうか」

 “グリグリグリグリ”



 今、地獄の門が開かれる。






2020年12月24日

【ナンセンス劇場】 一口20枚




 俺は中学に入学してから19回テストで0点を取っている。

 そして今日20回目の0点の答案用紙が返ってきた。

 これでやっとザキヤマ冬のバカまつりに応募することができるぞ。

 当たるといいなぁ、インスタグラム。






2020年12月25日

【ナンセンス劇場】 ピンピンコロリ




「わしゃ死ぬ直前まで健康でいたいと思っとるんじゃ。

 ばあさん、カレーライスおかわり、ガクッ」

「ありゃ、じいさんが死んじゃったよ」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。