アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2020年12月29日

【ナンセンス劇場】 パワハラですか!?




「透明人間男よ、人類を恐怖のどん底に叩き落としてくるのだ」

「ラジャー」

「半透明人間男よ、お前は骨とか内臓とかが透けて見えて気持ち悪いから私の視界に入らない所に行ってくれ」

「いやいやいや、それはちょっとひどいんじゃないですか?

 私だって掃除や洗濯、ご飯の支度なんかで色々と皆さんに貢献しているんですよ」

「それは分かっている。

 分かっているが、なんというか生理的に受け付けんのだ」

「ひどっ。これってひょっとしてパワハラですか!?

 なんなら出るとこ出て白黒はっきりさせてもいいんですよ」

「分かった。お前の言いたいことは分かったから取り敢えず服を着てくれ。

 話はそれからだ」

「透明人間男が裸でよくて、なぜ半透明人間男である私は裸じゃいけないんですか!」

「だから気持ちわる・・・」

「訴える!」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10434253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。