アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月10日

エクササイズ

みなさま、こんにちは!
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか??
今日は大荒れですねあせあせ(飛び散る汗)
気圧のせいで(笑)体調不良になる方もいるので
つぼを刺激したり、食べ物で体調管理をしっかりしましょう!

さて!
先日は1日予定がなく、のんびりできました
好奇心旺盛なので仕事は大好きなのですが、
脳みそが疲れます(;'∀')あせあせ(飛び散る汗)
な〜にも考えない日も必要ですねOK!

そこで先日オーダーした洋服が届いたとの連絡があったので
取りに行ってきました。
私はこの時期はむくみやすいので汗をかくために
あえてウォーキングでいきました。

時間に余裕があったので
気の赴くままの散歩は楽しかったです
しっかり汗もかきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり汗をかくって気持ちいい!
むくみも解消されるし、身体が軽くなります

リセットがしっかりできたので
その後の仕事は効率よく進みました(^^)/

そして、今日はラッキーなことに!
仕事のオファーが2件きたので
ありがたくお受けしました

身体の老廃物を適度に出すと
気の流れが良くなります

お天気が良い日は身体を適度に動かし
汗をかいて老廃物出しましょう〜〜!

ではでは、今日もお疲れ様でした!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9918818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。