アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1億3180万円になりました。

前回、前々回とお願いしていた、ゆうとくんの手術1億3500万円まで、

あと320万円となりました。

本当に園児たちやその父兄の方々暑い中ごくろうさまです。

私のブログをみて募金をしてくださった方々ありがとうございます。

ひとってまだまだ捨てたモンじゃないですね。

1億なんてお金そうとう時間がかかるのでは・・・・

と正直おもっていましたが、あと少しです嬉しいです!!!

一人一人の力は小さくともおおきな力になるのですね。

はやくゆうとくんとご両親の元に届けられますように・・・・

そうだジャスコの七夕の短冊にゆうとくんのことを祈ってこよう・・・・

しこんエキス 魔女達の22時

魔女達の22時みました?(*゜▽゜*)

いつも太っていた人が痩せてきれいになったり、キラキラ

肌がぼろぼろだったのにきれいになったりで、

いろいろとためしたくなるものばかりですよね?

今回のおすすめはしこんエキスでしたね・・・(/∀\*)キャ)

1位:あッ!とビックリ★日本テレビ系「魔女たちの22時」で大反響の美容液【自然派化粧水】...

先日もお願いしましたが仙台の隣町の利府町に住んでいるゆうとくん5才の心臓移植

にご協力おねがいいたします。すいません

「ゆうとくんを救う会」で検索よろしくおねがいします。

今日現在1億3500万必要なのですが8000万を超えたようです。

楽天の選手やベガルタ仙台そしてゆうとくんがこの間まで元気に通っていた幼稚園の

お友達やその保護者などの協力のおかげです。

わたしは一市民なだけですが小さな子供達がそれぞれに小さな手で箱をもち炎天下にも

関わらず一生懸命に「ゆうとくんのためにご協力おねがいします」

と叫んでいるのをみるともう人事ではいられなくなりました。

なぜかもう涙がとまらなくなり、子供達ののどを潤すシュースを数本差し入れしたところ、

その保護者の方も喜んでくださり、なみなぐんでいらっしゃいました。

私の力ではどうすることもできませんがどうかみなさん「ゆうとくんを救う会」をみてくだい。

おねがいします。そしてご協力おねがいします。

小さな子供の命を救ってください

仙台の隣に利府町と言う町があります。

そこに住んでいる5歳の幼稚園児「ゆうとくん」が心臓手術を早く受けなければ

大変なことになってしまうので本当に募金活動をいそいでいます。

1億3500万円必要なのですが、皆様のご好意のおかげで今日現在8000万までいきましが、

後5000万円足りません。

楽天球団の選手の方や地元の学生、の方々も応援してくれています。

先日は利府のイオンのショッピングセンターで炎天下小さな子供達(ゆうとくんの同級生)や

その保護者の方々が必死に声を上げて募金活動をされていました。

わたしはその関係者でもなんでもありませんが、

みんなの温かい善意がゆうとくんに届きますよう願わずにいられなくなり

多くのみなさんに助けてほしくてネットに書き込みました。

振り込み詐欺とかではない証拠に私は振込み先を書きませんのでどうぞみなさん

「ゆうとくんを救う会」というので検索よろしくおねがいいたします。

暑かったですね!

仙台も梅雨の晴れ間でしたね。

やっと夏になったいうかんじですね。

やっぱり夏は暑くなくちゃ経済が止まっちゃいますよね。

子供達は早速プールだったとか。

いつを境にプールが嫌いになったのかな・・・

大人になると寒いから外に出ないとか暑いからでないとか・・・

不思議。


モムチャンダイエット

韓国のチャンダヨンはもともとスリムできれいな人でした。

ところが結婚して76キロに!!!!

そこからだんなさんに「昔はきれいだったのに・・・」

と言う言葉をいわれ傷付き

ダイエットにめざめたそうです。」モムチャンダイエットお買得液晶テレビ
モムチャンダイエット ナイスバディ
チョン・ダヨン、40歳。韓国で“モムチャン”ブームの火付け役となる。「モムチャン」とは「健康で美しい肉体」という、韓国で彼女のためにつくられた言葉。
1,800円

今ベビーフットやってます。

今パソコンパソコンの前にすわりながらベビーフットやってます(≧▽≦)。

かさかさかかと・・・これからの夏、サンダルを履くとエスカレーターなど

何気ない場面で人目につきますよね?

前にも一度やった事があるベビーフット・・・・

やってみたいけどあの角質がべろっとむける衝撃的な写真は本当なの?

という疑問をもたれる方も多いと思います。

箱を開けると薬がはいった靴下のようなものが入っています。

上の部分をはさみで切ってはきます。

そこに二時間足を浸しておくのですが二時間もじっとしているって

難しいですよね?

なのでいま履きながらパソコンの前に座っています。

パソコンをやっていると時間ってあっというまにすぎちゃいますからね。

それを利用します。

二時間経ったらシャワーで流して終了。

後は自然に2、3週間の経過で足裏全体の古い角質が落ちふっくらやわらかな

素足があらわれます。

いつもストッキングがひかかってこまるというあなた、

ほんとうにおもしろいくらいべろっとかわがむけてあかちゃんのような

見たこともない自分の肌にであえますから、一度やってみてください。(#´∀`))/メリハリ効果ショーツガードル5色組
リベルタ ベビーフット シトラスキット イージーパック
削らない角質ケア?履くだけ!手軽な使い捨てタイプ
1,680円

ツヤグラパーフェクトがコードレスに

今日の仙台はお天気がよかったです。太陽

ちょっと日差しが暑いくらいでした。(/∀\*)キャ)

そうですよね・・・だってもう六月も半ばですものね。

でも風は五月のような気持ちよさで・・・・ヒュー(。^з^)〜♪

そろそろ梅雨にはいりますね。(;´Д`)y─┛~~

梅雨といえばうちのむすめも先日縮毛強制をかけてきました。(。・∀・)y─

ちょっとくせがあると雨の日は湿気で広がっちゃうそうでかわいそうです。(T▽T)

先にツヤグラアイロン買っちゃってましたが、

今度のはコードレスで持ち歩けるので喜んでます。┌|≧∇≦|┘゙
ツヤグラパーフェクト < 人気モデル「益若つばさ」さんもオススメ。充電式にリニューアル! > 送料無料!

ランチ

今日は友達とランチにいってきました。

自宅レストランで仙台市泉区将監にあるサロンドカフェマンナです。

ここはおいしい紅茶が飲めるおみせです。

きれいなおくさんと娘さんが経営していてお庭もご自宅のなかも

とても素敵なんですよ。お買得液晶テレビ

しそ

先日22時の魔女でも肌がぼろぼろだったのに

シソを食べてきれいになったキラキラという人がでていて、

気になっていたのですが、

今日はなまるマーケットでもシソがとりあげられていましたね。(*゜▽゜*)

抗菌作用もあってこれからの梅雨の季節にぴったりですね。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━毎日の生活を安全で快適にする野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。基本は無添加・国産。産地情報も分かるので安心です。素材本来の味を食卓に。お子さんのすこやかな成長のために、まずは安心食材を試してみませんか?美味しくてお手軽お料理レシピも掲載中!https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I93S9+7R8BHU+1YGO+67C4J━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

桃屋のラー油

今日気仙沼の某小さなスーパーマーケットで

店長に聞いたら奥からだしてきてくれました。

初めてたべました。

ガーリックがさくさくでなかなか手に入らないと思うととてもおいしかった。
1位:【楽天最安値に挑戦】期間限定♪半額以上!crocs★beach♪malindi♪baya♪kids 夏物新...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。