アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タピオクリスマス

15738748619895216947049760091405.jpg
毎年タピオのセンターコートのクリスマスの飾り付けを楽しみにしています!
今年は大人っぽいですメロディ
中国語が多く聞こえてきます。
爆買いツアーかなー?
日本経済潤してくださり、ありがとうございますにこにこ

仙台紫山 タピオ

15738731072997722431273921178381.jpg

子供の絵がそのまま作品に…

小さな子供が書いた思いがけない絵

とっておきたいですよねー

顔からすぐ手や足が出てる大好きなママの

絵とか…そのままカバン等にして思い出を

作品にしてとっててみませんか?



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。