アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世界の果てまでいってQ

昨日の「世界の果てまでいってQ」見ましたかテレビ

いつも外国が映るので自分も行ったような気になれる楽しい番組です飛行機

特に昨日は3時間スペシャルだったので楽しかったです(*゜▽゜*)。

ベッキーとうっちゃん、宮川大輔がイタリアに行ったのは良かったですね笑い

時間とお金があったらイタリアの美術館やトレビノ泉・ピサの斜塔、行ってみたいですね・・・

イタリアのほかにもドイツやフランス、スイス、オランダ・・・

たくさんのまだまだ自分の知らない地球見てみたい。

みなさんはどこに行ってみたいですか?

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。