アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボーナス

うちはボーナスまだですが、公務員の皆様は今晩はほくほく・・・ですね。

今日のニュースによると43歳くらいの平均が88万とか・・・Σ(°Д°;

いいですね。これでも去年より下げて民間にあわせたらしいですが・・・(;´Д`)y─┛~~

うちは例年より一日遅れるらしいです。

それで「えー!!!」っていったら

「うちはまだでるだけいいんだぞ」っていわれました。(´;ω;`)


今日の宮城のウオッチンみやぎと言うテレビで募集していたテーマが

「ボーナス」

みなさんからのファックスを募集するのですが

なんと(減った)とか(出ないんです)というぼやきが多いのかと思ったら、

「いつも朝早くから夜遅くまで働いてくるだんな様に感謝です」

とか「減ってごめんね」

って言われて「かえってごめんねこちらこそありがとう。

いつも働いてくれて感謝してます。節約するようがんばります。」

とかどれもだんな様に感謝の気持ちをしるしたものでした。(o^冖^o)

一日遅くなるって言われたときどうして「えー」って言っちゃったんだろう。(´Д⊂

「わあでるの?ありがとう」といえばよかったごめんなさい。(´;ェ;`)
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。