アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

デクラス後の緊急放送で日本の主要空港が閉鎖?!悪は逃がさない!!(ニュース分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


デクラス後の緊急放送で日本の主要空港が閉鎖?!悪は逃がさない!!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日


https://www.youtube.com/watch?v=xCY3gbcyJUA

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
半分のズームし骨つかさのニュースのネコ科はニャー今日ねっトップ下や b 群区
00:05
リズムあの私の地元の空港がやばいつ
00:08
空港がヤバイっつって私の中ではたりに今日はねみんな大好き
00:14
空港が閉鎖しちゃったかもしれないというお話でございます昨日ですねあの大きな
00:20
1-8お前地元じゃないということでねちょっとちょっと地元の話もちろん沖縄ねなが
00:24
国際空港あるんですかねあそこの公表予定のねあのページがあるんじゃないかあれがね
00:30
こいつ twitter でバーグってたんでまぁこれなんですけどもこれ見て上から
00:33
したんだって全部結構ということでね
00:36
もうこんなことあるって空港の意味ないじゃないだろ
00:40
なんでございますねでこれもう結構結構抵抗ということになってるわけなんですけれど
00:43
もこれで一体何が起きたんだとでこれねついてあげてる人が大きな在住の方で
00:49
こんなの初めて始めていいよって何直ねえ君なやつダメですよね言ってまして高齢猫
00:55
なかなかないレアなことだということなんですねで何か台風とかっ
01:00
てたって言うみたいな確かにあの日本のめっちゃ南の方にね
01:03
空気読まずに今終幕に向かってやってきてるタイプいるんですけど
01:07
いや
01:07
あれ関係ないだろうって話でじゃあ何が起きたのかな
01:11
これね時計用無地黒をみると13時ぐらいなんですよ昨日実はわれらのね
01:17
google 様で google 様の android アプリがこの時間に
01:22
ちょうど
01:23
落ちてたんですよねでこれねながらないっつってこの android ユーザーは
01:27
めちゃめちゃねこうイライラしてたわけなんですけどねこれねまあよくある花
01:31
子なのかなとも思ったんですがこの空港の結構床の音 google の音サーバー
01:38
ダウンこれがでがっちんぐしてるんじゃないかって話なんですよもうどういう某業界の
01:42
中ではもう空港って書いて英二さんと呼びますから
01:45
ねむというね感じなんですよで空港をねなぜ閉鎖するのかそれでは
01:51
い奴らが逃げないためにっていう話なんですよね沖縄っていうとねまっを日本中にねぇ
01:57
あの日だしてますんで
01:58
おい逃げられますからこれで逃がさないとということなんですよねデーは沖縄の空港も
02:03
こうだったんですね私のチモトのね
02:07
もう俺修羅の国北九州の空港も山行き
02:10

02:11
ねっちゃ結構してるんですけどこれちょっと1個にでしたね
02:15
この北九州の方はこれあの堂印房関係ないです
02:18
なぜならそこで北九州市からこのね
02:21
空の兵隊を出すかないために空港体させていただけるんです
02:26
大丈夫ですこれ大丈夫ですね大丈夫あのお味噌とは北九州出身なんだよねあの期間九州
02:31
出身の人は北九州のこといじっていいって日本国憲法で定められたよね僕はセーフです
02:37
ね僕以外の奴があの今度いじったら怒りに行きますんで教えてくださいねということで
02:41
は北九州空港のば大丈夫だでもう一個のや出雲出雲
02:46
の音空港後で実は閉鎖しかけクト
02:48
これなんですけどこれね何と小型機が
02:52

02:52
滑走路から外れて
02:55
ひっそりと空港閉鎖していたらしいん
02:59
これはねこれは堂印房でしょうねそしてこれね知ってます
03:04
出雲縁結びクォーツ
03:07
犬も縁結び空港が閉鎖したということ
03:12
これはってクラスがで暮らしとるっちゅーことになってくる
03:17
お前は今日もまたふざけてるなっていう話ですふざけるのやめたほうがいいですよって
03:21
たまにがちな頭であのコメントを頂く事がありまして
03:25
な人ですごめんに氷が怒られるんだけどねということでれば今回この3空港がヤバイ
03:30
ですね
03:31
沖縄と北九州と出雲
03:34
もうこの3つの空港が呈さしてるって言うのはもうこれ
03:37
はもう来 the thing なわけですよそして以前から言ってます通り日本にね
03:42
これ今アメリカの特殊部隊がキてると機能をですねあの
03:46
ブラックホークがとなり飛んでるたのしましたがそのブラックホークで特殊部隊が持っ
03:50
ている理由そしてこの特殊部隊が何しに来てるかっていうと
03:54
悪のお掃除なわけですよねそして東京だけじゃないと
03:57
猫に今日本全国で自衛隊とともに
04:01
をリエットシールド21というで大作戦の練習を行ってるわけですよ
04:05
その例集がてらねこの空港も閉鎖しつつの
04:10
これはもうねぇ
04:11
を奏してそこだこれそういうことですよでね勝ったと北九州の話したんですけど
04:15
北九寸にねあの到津の森公園であるんですよで到津の森公園の北イメージキャラクター
04:21
になりたいなと思ってまして
04:22
お前度のいい外下げてそんなこと言ってんだったんですねこれを見てくださってる石油
04:26
王の方いらっしゃいましたらあの到津の森公園の横にね
04:30
でっかい看板
04:31
10m 10メートルの看板 does の森公園にゃーって有効ね広告誰か石油を
04:37
一緒にやりませんかということでねあの
04:39
出資者募集中ですね話ということでね到津ユーチューバーもみそちゃんだっけ
04:43
これは私がやるにふさわしいということで北九州空港も閉鎖しつつねこれ到津の森公園
04:49
のよろしくってことでしょなんて
04:51
ねなんて言ってましたけど前でもこれねあの実は昨日ですね
04:55
ね23日の音朝6時半の関東上空の様子なんですけどこうだったんですこれで見てこの
05:01
音エンジンを組んだ飛行機のタイプ
05:04
これもどう見てもバトルしてるよねということなんですよそしてよく見ると jal
05:10
ふぁべっとの
05:11
17番目のも10本ってことでもうこれ兆しでしょねそうこんなこと
05:15
しているからね今ちょっとに本草空を飛んでくれるだと猫飛んでくれるなという警告
05:22
ねこれが警告だったということでもこれが結構につながってくるはすべてががチングし
05:26
てくるということでございますよねまあとねそろそろ例のアリゾナので再確認から1
05:32
週間たつわけなんですよ
05:33
どうなったのかなみたいな
05:35
めっちゃ楽しみにしてるんですけどそんな中ですねなんか以前その2021年の初頭に
05:41
ですね投票用紙に透かしが入ってたんじゃないかみたいな
05:46
でまぁそれ結局デマだったよみたいなこと言っててなんだってなってたんですけどここ
05:51
にきてまたねやっぱり入ってたんじゃないかということを言ってる人がいてどう
05:55
そうなんですかねもうそれそうだとしたらもうドラマーが壮大すぎてすごい小長井せ間
06:00
かけて悪をでこうあぶり出してたのかなと思ってちょっと胸やつなんですけどねまぁ
06:06
その点も含めてこの音でのアリゾナ負けんぼ
06:10
ある意味でもで暮らす近いという事ですよねそんな中ですね世界でもこの
06:15
日本国内で行って怒っているのと同じくらい
06:18
世界が動いて取って話を採用していきたいんですけどもう皆さん中野くんといえばです
06:23
いわゆる一つのヤングたちおこうね連れ去っていくみたいな事故がいっぱいあるわけ
06:28
ですよねこれなんでかっていうと
06:30
マークもいわゆるエコー内臓をねちょっとこのをセールしちゃったりとか
06:34
それ
06:35
から一人っ子政策売られ長年ありましたので
06:38
このね男女差がねめちゃめちゃ偏ってるわけですよねそしてひとり子以降のこの
06:44
いわゆる戸籍を持たんだよね子供たちへー這いずってよろしいんですけどそういった子
06:49
達が
06:50
猫の市場に売り出されてたということもあってまぁそんな背景もあってもね
06:55
世界有数の方で人心のねあれあれ
06:58
売買の国なわけですよねそんな中ね貞子の中の個人の中の光の勢力っていうのも
07:04
もちろんいるわけで
07:05
実はですね後弯症がね率先してですね未解決事件掘り起こして行方不明者の居場所を
07:11
突き止め親元へ返す
07:14
これ再開作戦っていうのは実は展開されているわけこの中の国国だよね
07:18
そんなん
07:18
なんか8月から現在のいたらこの半年間でなんですね1737人の子どもが親元さんに
07:26
帰ってるっていう事があるらしいですこのね
07:28
お子さんたちが救われている話はめちゃめちゃいい話なんですけどこれも一つの音
07:32
兆しなんですよ中野区日たらもうね暗黒大陸だったわけですよでも実はそうじゃなく
07:38
てこの中の国の中にも世直ししてしようとしている勢力がいるというこのめっちゃいい
07:44
話じゃないですかだから仲良くしたいんだよね中にをしたいんですよね
07:48
ということで光の勢力はもうみんなでスクラム組んでね
07:52
世界に話していきたいなどそして一緒にの理由を迎えたいな
07:56
難治思っております今日も一日おつかれさまでした
07:59
いやいやるお過ごしくださいのおかげさまで twitter
08:03
3000人ほどが到達いたしますありがとうございました
08:07
ってこの機能実はつ1日で300人くらい増えましてみなさん目じゃ優しいですねもう
08:12
本当ありがとうございますということでこれでもこれ毎日でここでねあのお願いして
08:17
たらヶ月ぐらいで1万人いくんちゃうでちょっと思ったんですけどでもしまたいたと
08:22
フォローしていない方いらっしゃいましたらフォローよろしくお願いますでですね
08:24
ちょっとね twitter に受けたんですけどあの仲間
08:27
な構造という地球が平面だっていうね
08:30
とんでもない主張を繰り返している反乱軍がいるんですが地球の反乱軍がいるんです
08:35
けどあの顔が可愛いこれねこの人と人にちょっと品だそうでいつ今ちょっと
08:39
twitter で盛り上がってまして
08:40
よかったらそのね本のタイトルめちゃイケてますんで
08:43
twitter 見に行ってやってくださいよかったらフォローもよろしくお願います
08:47
あとね上野公園のパンダが生まれましたよにと双子んだって事で本当おめでたい話なん
08:52
ですけど
08:52
みんなのパンダの名前ってなんだろうなってちょっと思いませんでしょうね
08:56
デコラパンダの名前なんだろうなと思ったときわいのことちゃんと思い出してくれたか
09:01
なってことなんですよねそう
09:03
パンダの名前はトーンとこれ楽しむところに版でこの新しい子供の名前も入れてやろう
09:08
かなーと思ってますけれどもねっていうことでで僕ねぇまぁ名前ちょっと考えた
09:12
んですけどぺーぺーはどうかなって思ったんですねでまぁこれを聞いたあの版孫正義軍
09:18
だかですね
09:18
ふざけんなよとね不効果テープにドーンといっしょ過ちを犯そうとなるぞという話なん
09:22
ですよ
09:23
みんなちょっと待っててねあのね僕が一番最後にでペップ言うてるじゃないか最後に
09:27
荒れそう正4人の方じゃないんですよ
09:31
アダモちゃんの
09:32
ってこと
09:35


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(38)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)熊本知事選 不正疑惑?開票前に当確報道の不自然さ(分析・参考)
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
ファン